人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

【「プレゼンテーションin大阪2014」】

esse summerプレゼンテーションin大阪2014 家電編NO1

まずは、家電から書きたいと思います。

我が家も新居入居と同時に夫が単身赴任になるので家電は、全て新調します。
そこで色々悩んでいました。

では、本題に

Panasonic
1
LED電球・LEDリーリングライト
照明は、家庭の電気の第二位を占める
私も驚いたのですが、夜しか使わないイメージでいたのでびっくりです。
LEDにも無知で知らなかったので勉強になったのですが、熱を発して光る電球と違うので熱くない
虫からは、見えにくい発光度だから虫が入りにくいそうです。
【「プレゼンテーションin大阪2014」】_d0204646_110741.jpg


今回の新商品は、色がスイッチ一つで変わるLEDライト
【「プレゼンテーションin大阪2014」】_d0204646_110848.jpg



お風呂ならシャワーの時や朝は、スッキリ朝日のような
夜は、癒しの夕焼け色
これは絶対新居に使いたいです。
ダイニングも同じで
字を書くときと食事の時は、違う色が落ちつきそう。絶対使います(´∀`;)

2
縦型洗濯機
【「プレゼンテーションin大阪2014」】_d0204646_110841.jpg



今は、ドラム式が主流の中
何故縦型?
住宅事情を考慮してドラム式に近づけた縦型

私がこちらの商品で一番気に入ったのは、泡を作り泡で洗う
洗濯槽を毎回すすぎ水で洗浄してくれる優れもの

我が家の新居もドラム式と考えていたのですが、サンルームに洗濯機を置く設計にしてもらい、なるべく干場を確保する為、縦型もありかな?と真剣に検討中
【「プレゼンテーションin大阪2014」】_d0204646_110931.jpg



余談ですが、サンルームに洗濯機を置く
ズボラ主婦私の時短動線
設計師さんも笑ってた〜
お風呂の残り湯がちょっと大変ですが何とかやってみます。

では、次も家電編でいきたいと思います
by sora914akito1125 | 2014-06-06 10:40 | モニター&懸賞

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31