人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

【my homeづくりNO1】

只今、おうち作り検討中
こちらの図面をベースに今後修正しながら
【my homeづくりNO1】_d0204646_8475685.jpg



頭の中では、どんなカーテンがいい?ベット?家電?なんて夫婦で相談しながら
こんな時間が楽しい

私が、こだわりたい場所
鹿児島ならでわかもしれませんが
サンルーム
火山灰が降るので
あと、家事室(アトリエ兼ねて)

夫は、寝室の壁を広く取りシアタールームにしたいらしい


お金とこれから要相談です
おうち作りを別ブログに書きたいのですが、鹿児島、兵庫で話を詰めるので
うまく更新できるか?
また検討します。

まだまだ、スタート段階にも入っていない話だけど、やっぱりmy homeってワクワクドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しますね


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-01-03 09:19 | my home作り

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31