人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

発砲スチロールde

以前は、板壁もどきを発砲スチロールで作りました


  今回は、仲良しの、よこりちゃんちがあまりに素敵なので


  我が家も一角L字部分だけ、レンガ風に(よこりちゃんには、ほど遠いけどね*^-^*)

発砲スチロールde_d0204646_11261326.jpg


  まだまだ、途中ですが・・・
発砲スチロールde_d0204646_11325745.jpg

発砲スチロールde_d0204646_11321455.jpg

  そして、あと2枚板壁も作りたいと思います。




     大変だけど、完成を想像して



    色塗りは、まだまだ先かな??




      今から息子の参観日と懇談会



    毎日少しづつの作業なので変化していくところを見ていくのも楽しいかも





     小さめのキャビネットも作りたいけど・・・部屋が箱物だらけになるかな???



ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-04-24 11:26 | リメイク

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31