人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

大阪へ

       久しぶりのpapaさんのお休み


    雨で子供たちもテニスお休み。これは、観光でしょう~~と

大阪へ_d0204646_18245179.jpg


    思い立ち、まずは、大阪城をチラ見して、鶴橋コリアンタウンに食べ歩きしてきました
    娘は、「うちうどんでええわ~~」と駅の立ち食いやでうどん。^-^;
    屋台のはしごと試食を繰りかえしお腹いっぱい
    すごい人で雨なら空いてると思ったけど。。。甘かった




   その後は、昔、私が働いていた病院と住んでいたマンションを見に
   すごい変わってて・・・浦島太郎でした。
   でも懐かしかったなぁ~~


   その後は、お肉、パンを中心にまとめ買いするためコストコへ
   コストコに月2回行ってお肉買うと他では一切お肉は、買いません。
大阪へ_d0204646_1829179.jpg



   お野菜、お魚は、近所の商店街で
   
   それにWAONに予算を少し入れておきリサイクルに出すため行くときに 
   不足したものの補充をプライベート商品で



   これで3万円
    食費、雑費込みです。


   自分の買い物は、大好きなのに、食料品買うのが嫌いで・・・・
   行くと献立がぐるぐる回ってクラクラ


   買う場所を分けて買いものすると楽に買えることに、こちらに来てから
   わかりました。


 ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村  



   
by sora914akito1125 | 2012-04-22 18:24 | お出かけ

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31