人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

宮城:旅行記

      週末宮城へ行ってきました。
      月命日だったのも考え深いものでした。
      到着してまず、沿岸部の被災地に行き、手をあわせ
      犠牲者の方のご冥福をお祈りして黙祷をしてきました。
      まだまだ、沿岸部では、ボランティアの方々が大勢支援をして
      いらして本当に頭が下がる思いでした。
      私も私のできることを考えたいと思います。



      子供たちにも夫が忘れてはけないよと。
      


      子供たちも各々でいろいろと考えたようです。
      街にも、傷跡があちこちに残っていましたが
      だいぶ復興して日々東北の方が頑張っておられるのがわかりました。



      その後は、宮城の観光地を回り美味しいものを沢山いただきました。
      6年ぶりに懐かしい友人にあったり
      もちろん最大のイベント結婚式でお祝いも



      ただ、仙台の寒さを考えてなかったという失敗もありました・・
      -1℃なんて想像もしてなかった
      友達には、「今日は、暖かい方だよ」と




      これから寒さ厳しい季節
      被災地の皆様が暖かい冬を迎えられますように
      祈らずにはいられません。
      そして皆さんの笑顔が早く戻りますように



      市場のおばちゃんと話したら私の方が元気をもらいました。
      おばちゃん美味しいお魚ありがとうね。



      今回の旅行を企画してくれた夫にも感謝です。
宮城:旅行記_d0204646_16255498.jpg


        牛タンにうーめん最高。子供たちも大好物になりました。

宮城:旅行記_d0204646_1626408.jpg

宮城:旅行記_d0204646_16265141.jpg



宮城:旅行記_d0204646_1627330.jpg

        宮城のかきやっぱり美味しいです


宮城:旅行記_d0204646_16275932.jpg



宮城:旅行記_d0204646_16282367.jpg

      


ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

         
by sora914akito1125 | 2011-12-13 16:28 | お出かけ

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31