人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

雑貨

     ローソクの光が温かみを増してくれます。
雑貨_d0204646_15554740.jpg

     夜夫婦でローソクの光を灯すのが日課になっているこの頃です。


     9時までテニスでそれからなので、あまりのんびりできないですが
     試合が終われば週2は、私の夜時間をのんびり楽しみたいと思います。



     その時は、ボロボロになっているお顔やハンドケアを念入りにしたいなぁ



     最近雑貨をチェンジしました。
雑貨_d0204646_1604019.jpg

雑貨_d0204646_1605436.jpg

雑貨_d0204646_161726.jpg

     あっちに こっちにと色々試してできるだけやぼっったくならないように
     気を付けているつもりですが・・・難しいですね。




     イベント終了後には、ツリーだすつもりです。
     今年は、180cmの大物のツリーに挑戦



     部屋を少し模様替えしなきゃ入らないかも・・・
     狭いのに・・・大きい物に憧れる


     夫は、大は、小を兼ねると大きい物を好むので
賛成してくれました。
     頑張って出します。    



ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
     
by sora914akito1125 | 2011-11-18 16:01 | インテリア

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31