人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

白い保存容器

   今年は、子供達の運動会が春になり



    来週の本番に向けて下手な絵を書きながら


白い保存容器_d0204646_10482830.jpg


   運動会のお弁当を考えてます。




   そんな中、我が家の胃袋を満たすことが困難になってきたお弁当箱




   最近、新調した無印良品のホウロー保存容器。これでばっちり♪♪
白い保存容器_d0204646_10494364.jpg

白い保存容器_d0204646_10495553.jpg




   久しぶりの行楽弁当にウキウキしてる夫。





   なぜだか??この間、テニスの試合も夫は・・・



   行楽弁当持参だと思い込み・・残念がっていました。




   試合は、試合の合間におにぎりなど食べるのでお弁当は、作らないんだよね。




    なので家族のためにmamaも張り切って



    
    このお気に入りのお弁当に大好物を詰めて♪♪


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-06-01 10:49 | 雑貨・小物

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31