人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

我が家のGW

      

我が家のGW_d0204646_1527417.jpg



      GWまっただ中。みなさん素敵なお時間過ごしていますか?


      我が家は、テニスの試合やテニスのバーベキューに参加したりとバタバタの


      GWを過ごしています。今日は久しぶりのお休み。



      朝から寝坊して(幸せな2度寝を)遅めの朝食。あとは、子供部屋の押入れ




      を片付けてみました。



      片付けを余儀なくされて・・でも嬉しい片付け



      と言うのも、テニスのバーベキューでじゃんけん大会。



      これで、息子のずっと憧れていたキャリーバックを頂きました。



      それも色も望んでいた濃い緑。もう大喜び。



      母もね。誕生日におねだりされていたので・・*^-^*



      これを背負って行くのが彼の夢だったらしく



      娘は、去年のお誕生日に買ったので二つを収納するのに押入れをお片付け




      子供部屋と言えども色のばらつくものは、収納して色を統一



      そうすれば、すっきり見えるかな^-^

よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-05-05 15:28 | 収納

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31