人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

シェルフ

      リビング中央にあるシェルフ。廃材で作成。
シェルフ_d0204646_10232755.jpg

    
            
      以前は、こちら暖炉???風あくまで風*^-^*;です
                       ・・・・・ 



      これに、靴下を吊るしてました。クリスマスシーズンにね




      deその後は、年始に鏡餅飾り、現在は、アンティークな小物を飾ってます





      リビング中央なので、目立つ位置。いわば我が家の顔・・・^-^;大げさ





      この余裕も持った飾り方を心がけて




      私、貧乏性だから、ついついあるもの全部飾りたくなるんだけど・・




      ゆとり、余裕。今、私に一番必要な言葉かもしれないなぁ~~




      背板を落ち着いたらつけたいと思いつつだいぶ経つ




      ここは、余裕持ちすぎ???じゃないかしら・・・これも、採寸して設計図




      は、できてるのに・・・




      思いついたら、すぐメモメモ。メモ帳は、必需品。



      それを、時間ができたら用途ごとに作っているノートに写す。
シェルフ_d0204646_10223757.jpg

シェルフ_d0204646_10224725.jpg

これしとかないと、すぐ忘れるお年頃。歳のせいだけじゃないと思うけどね・・ 



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

by sora914akito1125 | 2011-01-22 10:09 | インテリア

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31