人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

手芸用品を

     手芸用品が増え続ける我が家。どこにどう片付けようか??と考えるのも大好き

     
     パズルのピースをはめるような・・・そんな感覚



     そして、思いつきは、深夜。子供たちが寝てから


     2日かけて、ひらめきを形に



     ちょっぴりアトリエ風
手芸用品を_d0204646_1564184.jpg
手芸用品を_d0204646_1565317.jpg





手芸用品を_d0204646_1571421.jpg


レースの収納にも悩んでいたら、いい感じの古材っぽくなった流木発見



     (家で発見って^-^;)



     インテリアの一部に収納をプラス



     oh~~~いい感じに・・・こうなるとついついゴチャゴチャ飾りたくなる




     悪い癖。余裕を持たねば^-^洋書を飾りお気に入りの空間に




     こうなるとパソコンデスクが・・・浮いた存在。設計図は、引いてある



     落ち着いたら机をDIYしよう~~うまく出来るかな??結構、私の設計図で



     作ると欠陥が多いのよね~~~*^-^* 

よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

by sora914akito1125 | 2011-01-20 14:58 | インテリア

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31