あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コンセント隠し

モデムを上の棚に移動したらコンセントが目立つ

コンセントを隠したくて
うちにあるもので
製作
ダンボールにセリアの黒板シートにテレビボードに使用した残りのモールをつけて
100きんで購入した黒い物を(名前わからいけど(o´罒`o)ニヒヒ♡)

d0204646_16405093.jpg

d0204646_16405066.jpg




by sora914akito1125 | 2015-07-31 16:32 | Trackback | Comments(0)

オーダーメイド家具

我が家の家具
私のデッサンをもとに
設計士さんが設計
大工さんが形にしてくれました。

取っては、デッサン後
色々見て悩み抜いて
選んだもの。
全て気に入ってます。
d0204646_09390197.jpg

d0204646_09390189.jpg

d0204646_09390237.jpg


by sora914akito1125 | 2015-07-27 09:32 | Trackback | Comments(0)

家電ラック

折れ扉になってます。
普段家電を見せたくなくて
こちらもデザイン・設計を自分でして
大工さんに作って頂きました。

扉の取っ手は、アンティークの物を選んで付けて頂きました。
炊飯器部分は、引き出せます。

天板も汚れやカビに強い素材を選んで頂きました。

キッチンは、
すべて白・白
が夢だった私

冷蔵庫も白だけのものを探しましたが中々ないんですね
真っ白って2社しか作ってないと電気やさんで言われて
白以外のところは、またまた、カッティングシートを貼りました。
兵庫で購入して手荷物で持ってきて冷蔵庫が到着したらすぐ貼りました。
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
d0204646_12525203.jpg


d0204646_12525239.jpg


by sora914akito1125 | 2015-07-03 12:51 | Trackback | Comments(0)

ランドリーボックス

ランドリーボックスを探し続け2ヶ月
中々気に入った物が見つからず
視点を変えて
欲しいのは、スリム型・カビの生え難い素材物

なら、ランドリーボックスにこだわらなくてもいいんじゃと
ゴミ箱で探してみました。
新品なら問題ないしと

で、選んだのがこちら
無印のゴミ箱

それに、テプラで英字を

私流になりました。


d0204646_20220623.jpg

d0204646_20220695.jpg


大満足です。

by sora914akito1125 | 2015-07-02 20:21 | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31