あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

toilet

本邦初公開かな?
我が家のtoilet
1階は、お客様も使うのでシンプルに
でも、よく見たらホワイトのダマスク柄なんですよ〜

2階は、家族が主に使用するので、冒険したいという夫にお任せしたら私のストライクゾーンのtoiletに

2階のtoiletの方が、実は落ち着く私˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

ペーパーホルダーは、アイアンをお気に入りが見つかりつけて頂きました。
タオルホルダーは、中々気に入った物がなくて
サイズ・デザインがベストって中々ないな〜と思っていたら




以外にセリアさんの商品に惹かれつけて頂いたところ
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚イイカンジ
お金じゃなく気に入った物を置く
これが、私のインテリアのポリシーかな〜




1階

d0204646_22072315.jpg

d0204646_22072472.jpg

d0204646_22072414.jpg



2階


d0204646_22072478.jpg

d0204646_22072411.jpg


by sora914akito1125 | 2015-06-29 22:03 | Trackback | Comments(0)

照明の夜の顔

前回紹介しました照明の夜の顔
蛍光灯の明かりが苦手な私
夫も白熱球が落ち着くというので、我が家は、蛍光灯の白い明かりは、ありません。
海外は、白熱球を好み間接照明でリラックスする

日本人は、すべて隅々まで見える蛍光灯を好むと
見えないことでストレスを感じると

瞳の色が関係するようですが

何故だか理由は、わかりません私は、立派な日本人ですが、間接
d0204646_21123388.jpg

照明にリラックスを感じて蛍光灯が眩しすぎて苦手
(o´罒`o)ニヒヒ♡
なので、ダウンライトや間接照明で我が家は、包まれております。

by sora914akito1125 | 2015-06-28 21:11 | Trackback | Comments(0)

照明

こだわりの照明
厳選して選びました。
d0204646_06035073.jpg


by sora914akito1125 | 2015-06-25 06:01 | Trackback | Comments(0)

お気に入り

我が家
私の好きを詰め込んだおうちですが、中でも数年前から構想を練った場所が
何箇所かあるんですが、
まずは、飾り窓は、どうしてもつけたくてオーダーしました。
ここから続く出窓は、季節の物を飾りたくてこんなスペースを作りました。今からXmasを想像するだけでワクワクします
そして、飾り棚
大工さんにデザイン画を元に形にしてもらおうと思ったのですが、絵が下手すぎて伝わらず
市販の物をこちらに合うようカットしてもらい
はめ込みました。

最後にリビング唯一のチェスト
値段とデザインを考えると
中々お気に入りが見つからず
諦めかけた頃、これが、ガラス扉じゃなきゃイメージ通りなのに・・と思う物に出会い
じゃ、ガラスを隠しちゃえと
カッティングシートを貼りました。引越し荷物に埋もれながらまず、カッティングシートを貼りました。







d0204646_12383364.jpg




d0204646_12383425.jpg

d0204646_12383593.jpg

d0204646_12383594.jpg

d0204646_12383539.jpg

d0204646_12383641.jpg

d0204646_12383654.jpg


自分で笑ってしまいました。

好きな物に囲まれ快適に過ごしています。
by sora914akito1125 | 2015-06-23 12:35 | Trackback | Comments(0)

新築祝い

友人夫婦から素敵な新築祝いを頂きました。
ケイメックス
趣味が似てる友人
買おうか悩んでいた
d0204646_21212014.jpg

商品を
まさかプレゼントしてくれるなんて˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ほんと素敵

by sora914akito1125 | 2015-06-21 21:20 | Trackback | Comments(0)

リラックス

身体が疲れたら心も疲れる
そんな時は、寝る前ベッドで
好きな人の書いた本を読んで
ゆっくりリラックス
忙しい日々だけど
なるべくスローライフを目指して
d0204646_22325472.jpg


by sora914akito1125 | 2015-06-17 22:31 | Trackback | Comments(0)

コストコ商品

コストコ商品
こちらに、直接牛乳を入れて
ふりふりしたら
パンケーキの素が出来上がり
直接フライパンに流し込めば手も汚れません。

d0204646_12060683.jpg


by sora914akito1125 | 2015-06-14 12:04 | Trackback | Comments(0)

こだわりの寝室

d0204646_19403957.jpg

私の
こだわりの寝室
こだわりは、壁紙
一部だけダマスク柄の壁紙に
黒いダブルのベット
一生モノと子供には、悪いが
子供達のベットと桁違いのお値段(o´罒`o)ニヒヒ♡
IKEAで、下見を合わしたら何時間選んだだろうというくらいに選び抜いたシーツ
シャンデリアは、以前のうちからのモノ
こちらのシャンデリアに合う部屋をイメージして作りました。
サイドボードも私の力作
リメイク品
愛着ある寝室は、毎晩爆睡です。考える暇なく眠りに落ちてます。(◍›◡ु‹◍)
d0204646_19444465.jpg


by sora914akito1125 | 2015-06-13 19:39 | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31