あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カフェへ

越してきた我が家の
向かいにあるカフェ
d0204646_13325968.jpg

d0204646_1333045.jpg


前から行きたかったけど中々時間がとれず
娘は、ケーキを買いに行ったんですが
私は、余裕なくて
今日は、思い切って
やっぱり素敵なお店
お料理も美味しかったです。
d0204646_1333264.jpg

d0204646_1333334.jpg




また、行きたいと思います。
by sora914akito1125 | 2015-04-28 13:20 | Lunch | Trackback | Comments(0)

我が家のリビング

だいぶ落ち着いたので
我が家の新居の玄関・リビングをご紹介致します。
家具は、ほぼ私のデッサン・設計
こちらを建築士の方が設計図におこして頂いたものでセミオーダー
デッサン通りのものに仕上がりました。
大満足の出来映えです。


玄関には、気に入り購入したコンソールを大工さんにつけていただきました。
引き出し付きで便利です。
お花を置いて明るい玄関になりました。


ソファーは、座り心地重視
インテリア的には、違うのも考えましたがこちらにきめて正解でした。
包み込まれる感じです。

シューズクロークは、使いやすさ抜群
コートに子供たちのテニス道具・クーラーボックスなども収納できるので便利です。

つぎは、収納などもご紹介致します。
d0204646_1131062.jpg

d0204646_1131248.jpg

d0204646_113136.jpg

d0204646_1131380.jpg

d0204646_1131425.jpg

d0204646_1131445.jpg

d0204646_1131559.jpg

d0204646_1131692.jpg

d0204646_1131668.jpg

d0204646_1131726.jpg

by sora914akito1125 | 2015-04-24 10:39 | my home作り | Trackback | Comments(0)

ミラーをリメイク

一階トイレ
ミラーを探していたけど中々気に入ったものが見つからず

3coinの半額商品こちら
ダイソーで見つけたミラーを合体

でも、ピンクじゃ
我が家に合わないか〜

という事で

今日は、ペイント

数種類を重ね塗り

お気に入りができました。
d0204646_14525842.jpg



リビングのゴミ箱もお気に入りがみつからず只今、ゴミ箱なし(o´罒`o)ニヒヒ♡

もうそろそろ家族から苦情きそう〜
でも、妥協したくなくて

頑張って探します。
by sora914akito1125 | 2015-04-23 14:52 | Trackback | Comments(0)

一歩堂

毎日バタバタの私
ちょっと空いた時間に
大好きな京都一歩堂さんの極上のほうじ茶を一服
癒されます
d0204646_11173928.jpg



京都感じます。

夕方は、家庭訪問
鹿児島は、昔ながらのお宅訪問
初なので、ドキドキワクワクです。
夜は、息子くんのクラブチームの練習。お弁当持ち
娘は、塾
姉に、ご飯お願いしちゃいました。ありがとう〜
そして、じゃけん弱すぎて役員になってしまった〜

今以上に忙しくなります
お仕事も??マークつけて頑張ります。
ブランク13年チャレンジャーな事します。

流れに乗るまでのんびりUPになります。

来週には、テレビボード完成予定です。
完成したらUPできるかな
by sora914akito1125 | 2015-04-16 11:16 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

サニタリー

少しづつマイホームUPしたいと思います。
まずは、サニタリー
洗面台は、造作でお願いしました。
デッサンしたものを大工さんに設計してもらいイメージ通りのものが完成しました。
ライト・ミラーは、IKEAのもの

主人と、このミラーにして大正解だったねと素敵に仕上がりました
d0204646_1224259.jpg

d0204646_1224419.jpg

d0204646_1224155.jpg

d0204646_12241749.jpg


d0204646_12241943.jpg

d0204646_12242132.jpg

by sora914akito1125 | 2015-04-13 12:13 | Trackback | Comments(0)

mkita

まだまだ片付けたいところ多々ありますが、そちらが片付いたらまた、UPします。

今日は、今回購入したマキタの掃除機
d0204646_9421873.jpg


今、みなさん結構もってますよね
オシャレさんのアイテムぽい

我が家は、掃除嫌いのズボラな私なのでこちらを選びました。
充電式でこの吸引力は、未だ嘗てない
私の使った中ですが・・ダイソンとかすごいんでしょうね

あとは、インテリアに馴染む

軽量

スタイリッシュボディに惹かれました。
朝から掃除機が楽しいなんて思えたのは、これのおかげです。
by sora914akito1125 | 2015-04-10 09:40 | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30