あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホットサンド弁当

一昨日、娘が郊外学習でオーケストラを聴きに行きました
その時のお弁当です
ホットサンドメーカーを新調したので最近ホットサンド率高いです。
d0204646_2311843.jpg


d0204646_2311681.jpg

d0204646_2311760.jpg

d0204646_2311739.jpg

by sora914akito1125 | 2015-01-30 22:59 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

リビングからキッチン

久々の更新です
おうちもだいぶ進みました。
写真は、リビングからキッチンをみた感じ

途中です。
カウンター上のラックは、これからシャビー感を出してホワイトに塗り上げてくださるそうです。
キッチン裏のカウンターと家電ラックもアンティーク風に仕上げて下さり扉も付くとイメージ通りになりそうです。
ワクワクドキドキは、止まりません

引っ越しの準備を始めて若干帰宅恐怖症気味です。夫の単身赴任先の引っ越しは、続きますが、大移動は、最後
あと、一回で引っ越し準備から解放されると言い聞かせ頑張ります。
d0204646_20282622.jpg

by sora914akito1125 | 2015-01-28 20:21 | my home作り | Trackback | Comments(0)

バックinバック

d0204646_17592767.jpg

オーダー頂いていたバックinバック完成致しました〜
ポケットは、計9個
フックも1個付けました。
by sora914akito1125 | 2015-01-20 17:57 | Trackback | Comments(0)

七草粥

1/7七草

七草粥を食べて無病息災
とよく食べたお正月
胃を休めてあげましょう

我が家の隠し味は、コンソメ
苦味もないので子供たちは、大好物
少しポン酢をかけて頂きました。
そして、今年は、もうひとつ

鳥ミンチ入れて少しパンチを
それからお米には、ごま油をかけて染み込ませておきました。
和・洋・中バラバラの調味料がケンカするかと思いきや
お鍋の中でお互いの旨味を引き出してくれました〜

ご馳走さま〜


d0204646_14065564.jpg


by sora914akito1125 | 2015-01-07 14:08 | 行事 | Trackback | Comments(0)

2015 start

明けましておめでとうこざいます〜
d0204646_12463665.jpg


元旦から体調不良で
起き上がれたんが夜
まさかの新年早々寝正月
d0204646_12463773.jpg


子供らは、主人が御節食べさせてくれて、ちゃっかり
焼き豚出してくれてました〜
その後、初打ちに連れてってくれて
ありがたいことです。

2日お雑煮食べました〜
d0204646_12464199.jpg


鹿児島風です。
焼きエビがないのでエビを焼いて出しとりました〜
豆もやしもなし。白菜は、忘れちゃいました〜

でも、美味しかった〜
今年もマイペースですがよろしくお願いします。
by sora914akito1125 | 2015-01-02 12:43 | 行事 | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31