あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

あと、数時間で今年終わり
皆さんは、どんな年越しですか?
d0204646_19254391.jpg


我が家は、のんびりな年越しでございます。
のんびりマイペースなブログですが来年も、また綴っていきたいと思います。

来年は、自宅も完成します。
試行錯誤した自宅完成がワクワクドキドキの我が家です。

自宅のご紹介も出来たらいいな〜と思っています。

では、では、来年もよろしくお願いします。

御節も無事間に合いホッとしています。
d0204646_19254441.jpg

d0204646_19254494.jpg

d0204646_19254557.jpg

d0204646_1925465.jpg

d0204646_19254648.jpg

by sora914akito1125 | 2014-12-31 19:19 | 行事 | Trackback | Comments(0)

USJ

30日、主人が休みになったので
今年の〆にUSJへ行きました〜

すごい楽しかった〜
d0204646_18381460.jpg

d0204646_1838158.jpg

by sora914akito1125 | 2014-12-31 18:35 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

お気に入り

最近、気に入って使ってる香り
ランドリンのクラシックフローラル
こちらは、カバンに忍ばせて外出先で使う小さいサイズ
約13㎝コンパクト
d0204646_1094968.jpg



家用は、玄関先とリビングに詰め替え用をお気に入りに入れていつでもスタンバイしています。
by sora914akito1125 | 2014-12-27 10:07 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

クリスマスパーティ

我が家も昨夜家族でクリスマスパーティしました〜
家族で笑顔のクリスマスパーティが今年も出来た事に感謝です


今年のクリスマスもバイキング方式
好きな物を少しづつ
d0204646_10132216.jpg

d0204646_10132356.jpg

d0204646_10132387.jpg

d0204646_10132476.jpg

d0204646_10132488.jpg



ケーキは、市販のロールケーキをイチゴデコ
シンプルにハート
d0204646_10132548.jpg


今日25日は、主人の誕生日が・・
しかし今日から当直
帰宅は、5日後
可哀想なので朝から職場まで送迎してあげました。
ついでに年賀状も出してきました。

夜は、主人も留守
娘もお友達とクリパ
私は、息子と残り物でパーティをしようと思います。
by sora914akito1125 | 2014-12-25 10:03 | パーティー | Trackback | Comments(0)

娘の妄想

昨夜の家族の笑える会話
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
娘がTV見ながら、私、絶対フランスにお嫁行くねん
やっぱパリやなと・・
母は、大好きなパリ
えーやん。そうしぃ。ママ行くしと言うと2人盛り上がる横で
主人が横からダメ。そんな海外なんか行ったら帰ってこられへんやん
その一言で切り捨てられた娘の夢(o´罒`o)ニヒヒ♡
ハトコにフランス人ハーフがいて2年に一度一カ月家族で帰省する事実を思い出し娘反撃
アンディら帰ってきてるやん

じゃ、帰省させてくれる稼ぎのいい人ならいいんじゃない?と母も援護射撃
夫は、まあ、稼ぎ次第・・・語尾も聞き取れない回答で話を変えてました〜やっぱ男親は、娘には、近くに嫁いでほしんかな?まあ、フランス人の彼がいるわけでもない娘のただの妄想なんですけどね
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
by sora914akito1125 | 2014-12-18 11:41 | Trackback | Comments(0)

クリスマスマーケットへ

週末、子供たちの練習・部活が終わったてから梅田のスカイビルへ
ドイツ領事館が入っているこちらのビルでは、毎年クリスマスマーケットをやってます。
d0204646_1747217.jpg

d0204646_1747273.jpg

d0204646_1747344.jpg

d0204646_1747336.jpg

d0204646_1747437.jpg

d0204646_1747513.jpg

d0204646_1747657.jpg

d0204646_1747612.jpg

d0204646_1747745.jpg


我が家は、花より団子なので食べ歩きがメイン˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
寒いけどメチャクチャ楽しめました〜〜
久々に家族でお出かけ癒されます
by sora914akito1125 | 2014-12-15 17:38 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

christmas

気づけば12月なんですね〜
私の頭時計は、10月でストップしていました〜自分でもビックリ❗️

引っ越しを考えるとデカイツリーを出すのがおっくうで・・
こちらとこちらでご勘弁を

d0204646_11412772.jpg

d0204646_11412884.jpg


下のポスターは、セリアさんの物

5年生の息子
サンタさんへの疑惑を持ち始め
もうバレてもいいんですが、信じる息子が可愛くて
そんな息子がサンタさんに
キャビアを頼むと言い出し
何故?と聞くとパパとママじゃ高級なキャビアは、買えないからサンタさんだとわかると言うことらしいです。
(o´罒`o)ニヒヒ♡発想が笑える

我が家は、小さい頃見たアメリカ映画の影響でツリーの下にプレゼントを置くのが定番
一度枕元に置いたら素通りしてツリーに猪突猛進してプレゼントがないと号泣したことがあり・・

ツリーを出さない今年どうこの難局を乗り切るかな〜キャビアで騙せるか??

まあ、庶民の我が家は、人工キャビアだろうけど˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
by sora914akito1125 | 2014-12-03 11:23 | インテリア | Trackback | Comments(0)

息子の11歳birthdayparty

11/25に息子の誕生日
当日は、家族が揃わないので週末ゆっくりとpartyすることに

今年は、注文しようと思っていたのに・・手作りじゃなきゃダメと

1時間かけて練習場に送り1時間かけて戻り1時間かけてケーキを焼き1時間かけて迎えに行くと言うハードスケジュール
老体にムチ打って頑張りました。

息子のハニカミ笑顔で疲れは消えました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
d0204646_1315624.jpg

by sora914akito1125 | 2014-12-01 12:53 | パーティー | Trackback | Comments(0)

お気に入り

最近購入したお気に入り

d0204646_12531833.jpg


長年愛用したポットが機能しなくなり
新調しました。
次の日でも、熱々
これぞポットです。前任者は、2時間でぬるま湯になってしまってたので
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

コストコでお安く買えました。

大事にして行きたいです。
by sora914akito1125 | 2014-12-01 12:49 | 雑貨・小物 | Trackback | Comments(2)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31