あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お弁当

娘の練習試合弁当
急に夕べ言われ・・・冷蔵庫にあるもので作りました。
d0204646_821927.jpg

by sora914akito1125 | 2014-06-28 08:19 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

俺のフレンチ・イタリアンへ

久々に平日休みの旦那さんとデート
してきました。
初の俺シリーズ
一時間半待ち。でも食べて見たかった〜

お肉やわらか〜♡(.◜ω◝.)♡
d0204646_17332416.jpg

d0204646_17332511.jpg

d0204646_17332643.jpg

d0204646_17332636.jpg

d0204646_17332743.jpg

d0204646_17332889.jpg


ついつい頼み過ぎてお腹はちきれそうに
ハハハ(^◇^)満足。
帰りは、胃薬買って帰りました。
(´∀`;)
by sora914akito1125 | 2014-06-27 17:23 | Lunch | Trackback | Comments(0)

my home扉

新居の家電ラックに扉を作りたい
いや=͟͟͞͞( •̀д•́)))できれば作って欲しい(*^_^*)大工さんに
業者さんとの打ち合わせのとき、お願いするためデッサンしてみた。
近ければ行って材質を見て作るのだが遠いから中々発送も難しい。
入居したとき、家電が見えるのだけは許せない私。
生活感どこまでシャットアウトできるかが課題です。
d0204646_1172656.jpg

落書きが好きなだけかもしれませんが・・(*^_^*)
今回、棚、ラックのデザインやサイズ指定をかなりしてわがままな施主で業者さんには、大変なことばかりで本当申し訳ないですが、こだわりすて切れず
(´∀`;)
業者さんにどう恩返しすればよいか?笑顔で恩返しできますか?♡(.◜ω◝.)♡
なんちゃって゚(∀) ゚ エ
by sora914akito1125 | 2014-06-26 10:55 | my home作り | Trackback | Comments(0)

お買い物

お気に入りのお店で
フェイク紫陽花を購入しました。
部屋が一気に涼しげになりました。
d0204646_14524876.jpg

by sora914akito1125 | 2014-06-20 14:48 | インテリア | Trackback | Comments(0)

【「プレゼンテーションin大阪2014」】

今回は、カルビーさんのじゃかりこ
ご紹介
新商品がこちら
d0204646_1154945.jpg

d0204646_1154944.jpg

開けてみます
d0204646_11541071.jpg

お野菜シリーズ
私が開けたのは赤いお野菜シリーズ
こちらは、塩分控えめで大人のお酒のお友に向いてると思います。
本日よりコンビニ、店頭に並びます


それから最後になりますが
牛乳石鹸

赤箱、あまり見たことなかったのですが、関西で主に取り扱われているようです。
フローラルのほのかな香りが気に入りました。
泡立ちよく見かけたら購入しようと思います。
d0204646_11541128.jpg

d0204646_11541179.jpg

by sora914akito1125 | 2014-06-20 11:36 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

ナーシングカバー

オーダー頂いていた
ナーシングカバー完成しました。
d0204646_15193077.jpg

d0204646_15193089.jpg

d0204646_15193115.jpg

d0204646_15193147.jpg


やっぱりソレイヤードは、品があるな〜

私の時代にはなかったもの
あの頃あったら良かったな〜と思いながら試行錯誤しました。
by sora914akito1125 | 2014-06-19 15:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

スタイ

オーダー頂いていたスタイ出来上がりました。
お客様のご要望を聞きながら
ご友人の出産祝いに贈られるとの事
健やかにすくすく育ちますように೭੧(❛▿❛✿)੭೨
d0204646_18165426.jpg

d0204646_18165580.jpg

d0204646_18165633.jpg

d0204646_1816574.jpg

by sora914akito1125 | 2014-06-17 18:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

オーダー品

オーダー頂いていた母子手帳ケース完成しました。

d0204646_12511352.jpg

by sora914akito1125 | 2014-06-12 12:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

【「プレゼンテーションin大阪2014」】

ご無沙汰しています。
「プレゼンテーションin大阪2014」
生活編ご紹介致します。

旭化成サランラップ
30年ぶりに黄色の定番からモデルチェンジ
CMでも、最近よくやってますよね〜
フルーツが描かれてます
大きさにより色が違います。
カラフルになりました。
カットしてみると
d0204646_8214998.jpg



すっと切れます。
使い心地は、是非お試しください〜
切れあじが気持ちいいです。

他にもお土産で頂いたジップロック
マチツキが新しい〜
パンやカレーなどの冷凍にイイと思います。
d0204646_8215078.jpg


次にヤマサの鮮度の一滴シリーズ
d0204646_8215027.jpg


シリーズの紹介の前に
醤油について

醤油は、鎌倉時代、味噌を作った際
水分が多くオケに溜まった水分、なめてみたら美味しい〜これが醤油です。
それからは、長い歴史日本の食卓になくてはならない物になりました。

ヤマサの醤油は、赤色
これが本来の色だそうです。香がとてもいいです。
おうどんを試食で頂きました。香と味を楽しめるところがいいです。
d0204646_8215132.jpg

d0204646_8215291.jpg

d0204646_8215229.jpg




パッケージにもヤマサの工夫で酸化しなにくい構造に

お土産で頂いたアオサ味
我が家の家族全員とりこになりました。
d0204646_8215292.jpg

豆腐に納豆、海鮮丼何にでもあいます。
是非お試しください〜

あと、2商品次回ご紹介致します〜
by sora914akito1125 | 2014-06-11 07:51 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

扇風機

我が家には、少し早い登場
のこちら
d0204646_1012859.jpg


しまう前にナンバープレートを付けました。
毎年猛暑今年こそは、涼しく快適に夏を過ごせますように
by sora914akito1125 | 2014-06-10 10:11 | リメイク | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31