あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

【京都散策】

雨の中
京都散策へ
家族揃ってのお出かけは、難しくなり
この日も娘の部活終わりを待って出発
ゆっくり散策するには、時間不足
また、行くから次にとっとこと

最後に老舗のお豆腐やさんでお豆腐購入
息子が食べたいと聞かず買わされたのは1000円のお豆腐
今晩は、美味しいお豆腐に舌鼓

お豆腐に合うおかずを考えなきゃ
d0204646_9281033.jpg

by sora914akito1125 | 2014-04-30 09:14 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

【アンティークshopへ】

アンティークshopへ
目が飛び出るお値段ばかりでしたが、ワクワクドキドキ
職人さんがきちんと手入れして新品同様に変身
命を吹き込まれていました。
どんなところにお嫁入りするのかな?

我が家にも来て欲しいコいたんですが・・家族会議が必要そうです。
d0204646_17184648.jpg

d0204646_17184752.jpg

d0204646_17184828.jpg

d0204646_17184822.jpg

d0204646_17184821.jpg

by sora914akito1125 | 2014-04-23 17:17 | インテリア | Trackback | Comments(0)

【かぶと】

息子が武衆のかぶと集めにはまってます。
ちょっと
こどもの日までお借りして
d0204646_12211654.jpg

by sora914akito1125 | 2014-04-22 12:20 | 雑貨・小物 | Trackback | Comments(0)

【掲載誌】

come home!から、特別編集で本日発売された、ときめく収納アイデアBOOK
come homeの編集の方から、お友達にもオススメ頂けると嬉しいですとお手紙付きで見本誌を頂きました。
素敵なお宅ばかりで目からウロコの収納術にただただ脱帽で・・読んでるうちに
あ〜うちに似てるとこもある〜何て思ってたら我が家でした。2カットなので見逃すほどでした。(〃▽〃)
皆さんも本屋さんで見かけたら覗いてみて下さい೭੧(❛▿❛✿)੭೨
d0204646_17115883.jpg

by sora914akito1125 | 2014-04-21 17:08 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(3)

【お気に入り】

私をご存知の方は、ナチュラルカラーの服しか見たことないとよく言われていましたが・・去年からポイントに原色カーディガンを合わせてます
グリーン、レッド
次は?もちろんイエローを考えてます。家族からは、信号か〜と呆れられてます。
そんなカーディガンにポイントに100均さんでこちらを購入。
d0204646_1324586.jpg


マグネット式だから洋服も傷つけません。ブルーのストライプシャツも私には、冒険でしたが、結構気に入ってます。今日で小学校の役員終わり
何だかちょっぴり寂しいな
by sora914akito1125 | 2014-04-18 13:24 | ファッション | Trackback | Comments(0)

【朝のダイニング】

最近夜寝る前にクイックルしてから寝るようになり朝時間にすこーし余裕ができました。
だから、朝一から気持ちイイ
d0204646_9171520.jpg

by sora914akito1125 | 2014-04-17 09:11 | Trackback | Comments(0)

【朝ごはん】

今日は、家事が早く終わったので、
ご褒美を
自分のために朝からカフェ飯を
d0204646_9324976.jpg


お腹いっぱい

昼から中学の授業参観
明日は小学校
明後日も小学校の役員集まり

しばらくは、バタバタの毎日が続きそうです。身体が二つ欲しい母です。
by sora914akito1125 | 2014-04-16 09:25 | 料理 | Trackback | Comments(0)

【中学生弁当】

娘、中学初のお弁当
シンプルにというリクエストあり

de.こんな感じ
d0204646_12442275.jpg

by sora914akito1125 | 2014-04-15 12:42 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

【プチ収納】

またまた、ご無沙汰しております。
バタバタと生活しておりました。
娘も授業が始まり
めっちゃ疲れた〜と帰ってきます
片道30分かかるので、重たい教科書を背負うと歩きたくなくなるようです。
頑張れ〜
今日は、

プチ収納テク
テクってほどないですが、
クイックルを収納するのに生活感出したくないけど、さっと取り出し掃除したい
と言う事で
うちにあったマジックテープで
こんな感じ
d0204646_12422380.jpg



ちなみに、私は、キッチン入り口に
すぐ汚れるキッチン、さっと取り出せます
by sora914akito1125 | 2014-04-15 12:36 | 収納 | Trackback | Comments(0)

【入学式】

ご無沙汰しております。
娘の中学生活が始まりました。
d0204646_1214369.jpg


カチコチになりながら入場した入学式は、不安と少しワクワク感も感じられました。
d0204646_1214381.jpg


勉強に部活に友情に沢山の経験をしてほしいです。
d0204646_1214464.jpg

by sora914akito1125 | 2014-04-10 09:34 | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31