あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

【はも】

関西の夏

はも

久しぶりに帰宅が早かった夫がお寿司に連れて行ってくれたので、はも頂きました。梅肉があうんだな
d0204646_20281739.jpg



子どもたちは、給食にでるらしいです


今回は、好物ばかりノンビリ食べました。
by sora914akito1125 | 2013-08-30 20:22 | 料理 | Trackback | Comments(0)

【大阪へ】

d0204646_10295687.jpg

愛知から友人が遊びにきてくれました
大阪へ繰り出し観光に

西成で串カツ食べてお友達の娘ちゃんのリクエストでグリコ観に

24時間TVをしていたので、募金して帰ってきました。
by sora914akito1125 | 2013-08-26 10:22 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

【明太パスタ】

お昼ご飯


明太パスタ??

d0204646_12425226.jpg

by sora914akito1125 | 2013-08-22 12:40 | 料理 | Trackback | Comments(0)

【プレゼント】

高校の友人へ
d0204646_1137441.jpg


紫陽花ドライのプレゼントを
箱に大好きな内田あやのさんのステキな写真を貼って贈ります
by sora914akito1125 | 2013-08-22 11:36 | 雑貨・小物 | Trackback | Comments(0)

【home10】

鹿児島から帰省して桜島の爆発の映像に釘付けの我が家です
数年後から永住するのに、火山灰に慣れずやれるかな?

おうちの打ち合わせも頻繁に伺い詰めてきました。

一年後、地鎮祭をして着工予定なのですが、ゆっくりあるからゆっくり決めようと思いつつ時間ありすぎると色々なパターン考え過ぎて中々迷います


今一番悩んでるのは、食器棚とパントリーの使い方

みなさんどう使われているのか?

まだまだ悩みは尽きない感じ
一年なんてあっと言う間なんでしょうね。がんばります
d0204646_20401949.jpg

写真は、夫の実家で作ってきた紫陽花ドライ
雨も少なく日照りで日焼けがありちょっと残念ですが、癒されます

鹿児島の余韻に浸りながら現実と向き合おうΣ(o''д''o)ハッ!!
by sora914akito1125 | 2013-08-20 20:27 | my home作り | Trackback | Comments(0)

【ぶどう狩り】

お祖父ちゃんの畑でぶどう狩りしてきました。
d0204646_1065975.jpg

毎年楽しみのイベントです
by sora914akito1125 | 2013-08-17 10:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

【鹿児島】

帰省中
鹿児島満喫しています。
d0204646_10441556.jpg

by sora914akito1125 | 2013-08-15 10:42 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

【暑中見舞い申し上げます】

d0204646_11463918.jpg





今年の夏休みは、とにかく子供の行事に大忙しの私
なかなか、更新もできませんが、明日から鹿児島へ一年ぶりに帰省致します。

また、鹿児島のうまいものをご紹介できればと思っています。
荷造りはかどりませんが頑張ります



皆様も毎日の猛暑に体調を崩されませんように
by sora914akito1125 | 2013-08-08 11:36 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

【Birthday party 】

8/1 誕生日を迎えました

私が(♪-∀-) えへ

当日は、平日でみんな忙しいので、今日、Birthday party を家族が開いてくれました。花より団子の私
大好きなホルモンを食べに
d0204646_2051444.jpg


コラーゲンたっぷりホルモンで、明日は、お肌ぷるんぷるんかしら?


幼馴染に言われました。歳をとるじゃなくてこの歳になると歳を重ねると言うんだよと
素敵な言葉

また、一つ歳を重ね新たな自分探しをしてみたいと思います。
by sora914akito1125 | 2013-08-03 20:41 | パーティー | Trackback | Comments(0)

【ミラー】

先週IKEAで購入したミラー
私の身支度用に
d0204646_1211050.jpg

by sora914akito1125 | 2013-08-02 11:56 | 雑貨・小物 | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー