あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

フェルト小物

フェルト小物
委託先のお店のイベント用に
図形苦手だけど、なるべく立体的に3D目指して

ままごと遊びに子供ちゃんが使って遊んでくれると嬉しいな

次は、ミシンでカタカタと布小物製作に入ります。明日は、役員のお仕事だから来週からかな?と思います。
d0204646_1224943.jpg

d0204646_12241063.jpg



d0204646_12241491.jpg

d0204646_12241560.jpg

d0204646_12241521.jpg

by sora914akito1125 | 2013-05-29 12:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

【キャンプ2日目】

キャンプ2日目
2日目まずは、朝食

手抜き朝食だけどコーヒーだけは、カルディのアイスブレンドを使用したので朝からリッチな気分
あとは、残り物でスープ、芋もち、
ハム、チーズをクロアッサンにinして軽めの朝食

撤収後は、四国方面へ車を走らせる事30分で鳴門のうずしお
素晴らしい景色でした。
息子のテンションの高さに渦潮まっしぐらしそうでハラハラしました( *´艸`)
久しぶりのリフレッシュに家族全員大満足の休日でした
次は、どこ行こか?な
d0204646_17312679.jpg

by sora914akito1125 | 2013-05-26 17:23 | camp | Trackback | Comments(0)

【キャンプ一日目】

遅いG.Wを満喫すべく淡路島へキャンプへ出かけました
明石海峡大橋渡って淡路島へ入りました。明石海峡大橋圧巻です
d0204646_8411329.jpg

高規格なキャンプ場
温泉もあり最高ですが、強風が吹き荒れこれがなければ我が家では、☆☆☆☆
残り一つは、贅沢言えばサイトが芝だったら尚よかったかな?(●⁰౪⁰●)ニヤリ

ペグが打ちにくくて(+_+)

遊ぶスペースも豊富で鳥のさえずりで目覚める最高の時です( *´艸`)クスクス
美味しいもの食べて大満足のお休みです
d0204646_8411543.jpg

by sora914akito1125 | 2013-05-26 08:29 | camp | Trackback | Comments(0)

【お弁当】

お弁当持ってレヽってらッUゃレヽ゜.+:。゜(*ノω・ヽ*)゜.+:。゜
d0204646_8341025.jpg

by sora914akito1125 | 2013-05-23 08:33 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

【3coins】

久しぶりに3coinsでお買い物
d0204646_11551697.jpg


中に紫陽花のドライとブローチをin

d0204646_11551594.jpg

by sora914akito1125 | 2013-05-22 11:51 | インテリア | Trackback | Comments(0)

【役員ランチ】

役員のお仕事あとのお楽しみ( *´艸`)

ランチに行きました
日替わりランチ頂きました。
d0204646_175862.jpg



こちらのパンやさん夫が大ファン
お土産買って帰ります
by sora914akito1125 | 2013-05-21 17:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

【パンケーキ】

d0204646_17232379.jpg

3時のおやつに
by sora914akito1125 | 2013-05-20 17:21 | Trackback | Comments(0)

【大好物】

お久しぶりです。何かとバタバタな毎日を過ごしておりました。

今日は、
d0204646_14513472.jpg

買い物に行き大好物のムール貝発見。お惣菜ね(≧∇≦)ブハハハ!
バジルで味付けしてあり
お野菜も入ってて美味しい
そして、これまた好物のエキストラバージンオリーブオイル。バケットにつけて頂きます。便秘の方には、この食べ方オススメです。
by sora914akito1125 | 2013-05-17 14:47 | Trackback | Comments(0)

【お気に入り空間に額縁】

以前も紹介しましたが、こちら
息子と紙粘土でアレンジした額縁
憧れの方が本に書かれたものを参考にさせて頂きました。

材料は、ホームセンターに売ってる金縁の額縁に紙粘土オブジェを載せてペイント
色も五色ほどいれています。
斜めにかけて真ん中に音符を珈琲で染めたものと紫陽花のドライを飾り楽しんでます。
d0204646_811663.jpg

by sora914akito1125 | 2013-05-10 08:06 | Trackback | Comments(0)

【こどもの日??】

G.W皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家は、前半、後半ともに子供達のテニス漬けの日々
県大会までは、毎日です。
沈む日、笑う日、色々ありますが目標に向かって毎日頑張る子供たち
小さい心で葛藤している姿。母は、わかっているよ。
良い結果が出るといいね。でもね
たとえ、結果が出せなくても努力している事は、無駄には、ならないはず。
頑張れp(・∩・)qガンバレ!
そんな我が家の小さな戦士達の
健やかな成長を願いこどもの日は、ささやかなパーティーをして激励しました。
d0204646_10244543.jpg

by sora914akito1125 | 2013-05-07 10:00 | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31