あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【兜】

我が家の息子の健やかな成長を願い
小さな小さな兜を飾りました。
d0204646_1010623.jpg


「ちっちゃ」と息子から言われましたが、小さくても愛情たっぷりだよ

とハグしておきました。(〃▽〃)ポッ


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-04-25 10:03 | Trackback | Comments(0)

【夫婦】

結婚記念日じゃないけれど
ふと考えてみました。


夫婦ってよく漢字とかで耐えるを意味するなんか使われますが、私は、もっと違う漢字がいいなと


2人から3人4人と家族が増えて楽しくなるのでとか、年々絆が深まるとか
空気のような、なくては生きていけない存在を意味する気体のとか
ケンカもするけど後になり思い出すとケンカしたよね
でも、あの時のケンカの原因なんだっけ?なんて事良くあるし逆に楽しかった事は、忘れないと人間楽しかった事は、思いで
嫌なことは、心の引き出しにそっとしまうそんな気がします。
そんな事を考えて決まった私の夫婦一字は、
やっぱりと言う漢字を使いたい。少し伴侶の伴にも似てませんか?糸で結ばれた伴侶みたいなp(#^▽゚)q

ケンカしても信頼しているから絆があるから相手を許せる。怒っても絆があるから最後は、笑話にできる
だから絆に
夫婦の絆、家族の絆。素敵な一字。そんな夫婦になりたいな
高校生からの付き合いでお互い年を取りすぎ若い頃のような容姿ではないけど、シワやたるみは、スルーして
おじいちゃんおばあちゃんになっても笑って暮らせる夫婦でありたい(〃▽〃)ポッ
d0204646_10274762.jpg




よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-04-23 10:22 | Trackback | Comments(2)

【昨夜の晩御飯】

昨夜の晩御飯
シャケのホイル焼き
小松菜、玉ねぎの中華炒め
人参とまぐろ缶のシリシリ風

簡単だけど、美味しかったです((*゚∀゚))
d0204646_8313926.jpg



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-04-16 08:25 | 料理 | Trackback | Comments(0)

【my home vo7】

週末を利用してショールームへ
我が家は、お風呂と外壁、外構、吹き抜け部分は、夫が自分に任せてと言うので私は、アイディアノータッチ

なので、夫好み
でも、私も夫の趣味に任せて正解だったと自負する出来栄えです

白ベースの家ですが、サニタリーの白空間を抜けると黒でシックな浴槽が
お出迎え∩(´∀`)∩ワァイ♪
d0204646_803623.jpg

長風呂になりそうな予感です((*゚∀゚))


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-04-15 07:51 | my home作り | Trackback | Comments(0)

【my home vo6】

今日は、CFシートについて

我が家は、キッチン、サンルーム、サニタリー、トイレの床をCFシートで考えています。
理由は、汚れやすいところを掃除しやすくするため
ヘリーボーンのホワイトで考えていたのですが、生産中止と(((p''д`q)))
残念です。

なので、今膨大な資料サンプルの中から検討中
いざ、決めるとなるとイメージあっても中々悩むものですね
一生に一度の大きな買い物ですから
慎重に悔いの残らないように

そして、現在進行形な形で進化し続ける家を目指して頑張ります。
d0204646_9505734.jpg



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-04-12 09:38 | my home作り | Trackback | Comments(0)

【my home vo5】

またまた更新ができませんでした
春休み、子供たちに振り回されぱなしの母
新学期始まると万歳してしまった
(´∀`;)
my home計画も続いています
設計図は、ほぼ完成
d0204646_11535852.jpg



今悩んでいるのが、キッチン
TOTOかクリナップで

皆さんに色々聞きながら決めたいと思います。
ショールームも行って

それから、またDIY再開したいです
手直ししたい事がいっぱいあるから
少しづつ(〃▽〃)ポッ


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-04-10 11:41 | my home作り | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30