あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【ちょうちょ】

3COINSで発見
可愛いちょうちょ

我が家のシャンデリアにとまりました
d0204646_1473785.jpg


(*''∀''*)ゞエヘヘ
本当は、このシャンデリアにモスつけたいのですが、天井が狭いので
(´Д`) =3 ハゥー新居を建てたらつけちゃおう٩(╹౪╹๑)۶


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-27 14:00 | 雑貨・小物 | Trackback | Comments(0)

【廃材を利用して】

壊れたこちらを
d0204646_9441999.jpg


タオル干しに
廃材有効利用

私の住む場所は、捨てるのにもお金がかかるので、壊れたら何かに使えないか考えるようになりました

意外に重宝しています


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-26 09:36 | リメイク | Trackback | Comments(0)

【最近】

最近は、おうちの事やお友達の送別、役員とバタバタの毎日ですっかりご無沙汰して(;>艸<;)おります


写真は、最近コストコで購入したパスタソース
d0204646_115377.jpg


瓶のぼてっと感やロゴがインテリアにも合うかと

そして、明日修了式
魔の春休み
お昼に大活躍しそう
♡(.◜ω◝.)♡


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-24 10:59 | インテリア | Trackback | Comments(0)

【ホームパーティ】

昨夜は、愛知から一緒で娘は、同級生ずっと仲良くして頂いてたご家族が大阪に転勤になるのでホームパーティを
d0204646_11272720.jpg


ピザも焼いたのに写真撮り忘れた
(´∀`;)後、稲荷とポテトフライも写真撮れてないや

近いからまた会おうで笑顔で送り出したいと思っています。
春は、ウキウキの半分哀しみ半分です

よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-20 11:22 | パーティー | Trackback | Comments(0)

【Whiteday】

昨日のWhitedayにお返したもの
ホットケーキミックスでパンケーキ焼いてさいの目にカット
d0204646_10403013.jpg


紙コップにナチュキチの紙ナフキン
でおめかし

ラッピングは、英字新聞をアクセントに
d0204646_1040312.jpg



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-15 10:30 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

【ピアス&ブローチ】

髪をショートしたら
またピアスしたくなり
作ってみました
ついでにお揃いでブローチも
(*''∀''*)ゞエヘヘお出かけしたくなります
d0204646_1720943.jpg



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-14 17:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

【ローカ】

部屋の割合に比べローカの占める割合が大きい我が家
玄関は、ごく狭なので広々使いたいと言う夫の意見を取り入れたので
下駄箱の行き先は・・・
我が家では、広いローカに

こんな感じ
d0204646_9151811.jpg

d0204646_9152050.jpg



写真は、娘が履いていたブーツ
いい感じに古びてまさにアンティーク
フェイクのアジサイを


初心を忘れるなと言う意味なのか
夫が玄関に結婚式の写真を飾る

まるで別人の私Σ░(꒪◊꒪ ))))



詐欺と言われても仕方ない


毎回初めてお招きする方に
どなたですか?と聞かれるのにも違和感を覚えなくなりました(*''∀''*)ゞエヘヘ


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-13 08:55 | インテリア | Trackback | Comments(2)

【あれから二年】

東日本大震災から二年
風化させる事なく語りついでいかなければならない

震災直後より夫も復興のお手伝いに
参加していました。
それもあり昨年は
家族で宮城県に
沿岸部に行き黙祷を

市場では、おばちゃんに元気と勇気を反対にもらい胸が熱くなりまし
d0204646_1346487.jpg

た。
きっと子どもたちが語りついでくれるはず

あの日以来、
私が続けている事
何があろうと家族を見送る
これからも続けて行きたい
と思います。

まだまだ復興には、膨大な予算と時間がかかります
私に何ができるか模索していきたいと思います。

犠牲者の皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-11 13:43 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

【my home vo4】

久しぶりにおうちの話
実は、色々家族会議を重ねた結果
子どもたちの意見を尊重したら
夫の転勤時期に合わせて家族を離すという結論になり一年延ばす事になりました。それに伴いもう一度、間取りを練り直す事にしました。

諦めていたはずの吹き抜け
夫のやっぱり欲しいに担をはっして

今設計図を書き直してもらっています

ただ、消費税との兼ね合いで契約は、9月にするので、それまでにすべて決めねばならないらしく

のんびり決められると思っていたら
意外に時間なかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

屋根?壁の色?キッチン?頭ぐちゃぐちゃ(;´ρ`) グッタリ
d0204646_101271.jpg


頑張ります。


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-07 09:42 | my home作り | Trackback | Comments(0)

【アイスランドモス】

アイスランドモスを使って
フランスの田舎の路地裏(*''∀''*)ゞエヘヘをイメージして( *´艸`)クスクス
d0204646_7373781.jpg


家族気づかず
反応が楽しみなので、気づくまで言わんとこψ(`∇´)ψ



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-05 07:30 | インテリア | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー