あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

【運動会の結果】

転校後初めての運動会
d0204646_1038318.jpg


娘は、かっこよくソーラン節を踊り、和太鼓を叩き大きな成長を感じみんなに馴染んでる事が嬉しくなりました。息子も頑張ってダンスを覚えたね

徒競走は、息子二番
娘は、リレーでだいぶ離されてバトンをもらいましたが、2人抜き三人目は、ほぼ同時にバトンパス
クラスに貢献できました。

結果も2人のいる白組が勝ち

運動会毎年、我が子に感動を貰います
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-30 10:24 | 行事 | Trackback | Comments(0)

【運動会弁当】

親の分も一応UP
ただ詰めただけf^_^;)
d0204646_12561761.jpg

子どものお弁当もアップで
これでメニューを省略させて下さいf^_^;)
d0204646_12561940.jpg



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-29 12:53 | 行楽弁当・運動会弁当 | Trackback | Comments(2)

【運動会弁当】

引っ越しして始めての運動会
こちらは、子どもは、教室でお弁当を食べるシステム

運動会っぽく
元気よくGOALを切ってほしいから
d0204646_12421693.jpg

d0204646_12421730.jpg

運動会の様子は、また後ほど( ´ ▽ ` )ノ

よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-29 12:31 | 行楽弁当・運動会弁当 | Trackback | Comments(0)

【とある日のランチ】

とある日の私の1人ランチ
d0204646_14225454.jpg


毎回、オシャレには、行かないけど
たまには、お一人様おうちカフェもいいかな
♪───O(≧∇≦)O────♪

明日は、運動会
気合いを入れてお弁当作りのアイデアを
捻り出すぞぉ
一年に一度だからね~
子どもたちの笑顔をみれるようなサプライズ
考えよう\(//∇//)\
よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-28 14:17 | Lunch | Trackback | Comments(0)

【夜の我が家】

お気に入りの場所は、見てるだけで癒されます
夜が待ち遠しいぐらい(((o(*゚▽゚*)o)))

d0204646_1095591.jpg

d0204646_1095686.jpg

最近仕事が忙しい夫。帰宅は、日付が変わる頃。だけどそんな時でも
夫を待つ時間この場所なら楽しい\(//∇//)\


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-27 10:03 | インテリア | Trackback | Comments(0)

【プチリフォーム裏話】

ご質問頂いた今回の我が家のプチリフォーム
トイレのドアですが
d0204646_8412422.jpg

原状回復するのは、大前提ですが、処分や引っ越し時も撤去しやすいことが、大切

色々考えホームセンターにも何度も足を運びましたが、やっぱりこれしかないと


実は、壁紙なんです。
波もリアルなので、遠目なら本物みたい
近くだとバレるけど
\(//∇//)\

のり無しを注文して、マスて+両面テープで固定してます。
楽天さん
shop名
interior shop harryさん

興味のある方は、検索してみて下さい。

素敵な柄がいっぱいで数日悩みましたf^_^;)



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-26 08:21 | インテリア | Trackback | Comments(2)

【標本箱をリメイク】

セリアの標本箱を男前にリメイクしました。

d0204646_1325052.jpg


モールもつけて
穴をあけて取手をつけて洋書を敷いてみました。
小降りの紫陽花が男前の中に乙女の部分もチラリ\(//∇//)\こういうのが、好きです


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-25 13:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

【come home!撮影】

今日は、創刊から読んでいたcome home!の
撮影でした。
d0204646_12511629.jpg


憧れの誌面に載るなんて夢のようで\(//∇//)\

しばらくアドレナリン出まくりかもしれません。♪───O(≧∇≦)O────♪
発売は、11月20日です。

遠いところわざわざ来ていただいた
ライターOさん、カメラマンIさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-24 12:39 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(2)

【お気に入り】

二ヶ月ほど前、注文していたものがやっと入荷。
我が家に仲間入り
d0204646_15495832.jpg

ここに
d0204646_15495932.jpg

飾ると、イメージ通り\(//∇//)\

娘は、ハリーポッターの世界みたい
息子は、キッザニアの夜の街みたい
と、かなり気に入った様子

あとは、知らずに帰る夫の反応が楽しみ
( ´ ▽ ` )ノ



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-22 15:43 | インテリア | Trackback | Comments(2)

【プチリフォーム】

涼しくなり扇風機の出番もなくなってきた気がします。
片付ける日も近いかな?

プチリフォーム、完成しました
この木目が暗さ倍増。
どうにかしたくてやっと着手しました。

ビフォー
d0204646_11271848.jpg

アフター
d0204646_11271949.jpg



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-21 11:25 | インテリア | Trackback | Comments(2)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー