あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

バースディーバーティー

      遅れていた息子のバースディーパーティー
    
      家族揃って夕べできました。



      息子の好物をたくさん作りました。
      


      ケーキがぎりぎりになってしまったけど・・・
      娘の塾の送り迎えを考えてなかった・・・





      また、家族の思い出増えました。
d0204646_1063685.jpg

d0204646_1065286.jpg

d0204646_107216.jpg




      今のまま健やかに育ってね。

ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


       
by sora914akito1125 | 2011-11-30 10:07 | パーティー | Trackback | Comments(1)

hagg cafeさんへ

        最近おうち時間を満喫してお出かけを滅多にしない私


       息子のバースディーpatyの準備に外出



       久しぶりにhagg cafeさんでお一人様モーニング
       やっぱり癒し空間です。
       心が充電できる感じがします。 
d0204646_20573824.jpg

d0204646_20575763.jpg

d0204646_20581372.jpg


       そこで、買い物リスト作成
d0204646_20582935.jpg



       内田sanのまねをして最近は、お絵かき買い物リスト



       絵心0ゼロですが・・・楽しいのでOK



       最近買い物嫌いの私。



       これで、やる気がでるんです。




      そして、のんびり数冊本を読み充電完了。



ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
      
by sora914akito1125 | 2011-11-29 20:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

クリスマスツリー

      ツリー
d0204646_1649553.jpg


    この季節が一番好き。



    クリスマスsongにツリー




    今年は、180cmのツリー。圧巻


    
    でも、見慣れると・・・・200cmにすればよかったかなと欲が出る。




    丁寧に葉を1時間かけて広げました。



    ここが重要のようです。


ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

   
by sora914akito1125 | 2011-11-28 16:23 | インテリア | Trackback | Comments(0)

息子8歳誕生日

d0204646_1740351.jpg

今日は、息子の誕生日
産まれてきてくれてありがとう。


私達夫婦の子供に産まれてきてくれた事に感謝しています。


夫が出張で留守なのでお祝いは、家族みんなが集まってから


リカバリして調子良かったPC…
やっぱり故障だったようで

しばらく修理に
その間は、携帯からのアップになります。


ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-11-25 17:40 | Trackback | Comments(0)

トリジョリイベント初日

      今日からイベント スタート。

   11/24~11/27日まで

d0204646_16262262.jpg

d0204646_16263940.jpg


      明後日ってまでお手伝いでお店に立ちます。




      たくさんの素敵な作品に囲まれ素敵な時間を過ごせました。




      明日からもがんばります。


ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-11-24 16:27 | shop | Trackback | Comments(2)

雑貨を変えました

d0204646_23273663.jpg

PCの調子が悪く今からリカバリします。

携帯からのアップは、初めてドキドキです

ツリーを出すのにバランスを考え雑貨を少し変えました。
あまりかわらないけど
私の中で、この微調整が結構大事だったりする




ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-11-23 15:40 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

県大会

           昨日は、子供達のテニスの県大会でした。
          息子は、県大会初出場だったので目標1勝


          目標の一勝できて本人かなり興奮気味
          


          娘は、巻き返してマッチポイントまでいったのですが・・・
          あと2ポイントで負けてしまい・・・
          全国大会への出場を逃してしまいました。
          ベスト8の結果でした。



          残念ですが、反省してまた今日から練習始動です。
          次に向けて
          本人リベンジするぞ~~と意欲的



          頑張れ~~



    
d0204646_11552663.jpg
 
d0204646_11553890.jpg



          グラスのキラキラが癒してくれます。


ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-11-21 11:58 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

フランスパンdeサンド

       今日は、学芸会
       子供達の元気いっぱいの演技に胸が熱くなりました。


       こんなに大きくなったんだぁ~~と
       そんな子供たちにお疲れさまのメッセージを添えたお弁当を



d0204646_12161162.jpg

d0204646_12162473.jpg



ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-11-19 12:16 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

雑貨

     ローソクの光が温かみを増してくれます。
d0204646_15554740.jpg

     夜夫婦でローソクの光を灯すのが日課になっているこの頃です。


     9時までテニスでそれからなので、あまりのんびりできないですが
     試合が終われば週2は、私の夜時間をのんびり楽しみたいと思います。



     その時は、ボロボロになっているお顔やハンドケアを念入りにしたいなぁ



     最近雑貨をチェンジしました。
d0204646_1604019.jpg

d0204646_1605436.jpg

d0204646_161726.jpg

     あっちに こっちにと色々試してできるだけやぼっったくならないように
     気を付けているつもりですが・・・難しいですね。




     イベント終了後には、ツリーだすつもりです。
     今年は、180cmの大物のツリーに挑戦



     部屋を少し模様替えしなきゃ入らないかも・・・
     狭いのに・・・大きい物に憧れる


     夫は、大は、小を兼ねると大きい物を好むので
賛成してくれました。
     頑張って出します。    



ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
     
by sora914akito1125 | 2011-11-18 16:01 | インテリア | Trackback | Comments(1)

たまごサンド

     おひとり様Lunch
     大好物のたまごサンドに夕べの残りビーフシチュー
d0204646_14232550.jpg


     子供達にビーフは、ほとんど食べられ風味だけになっていますが・・・
  


     のんびり一人Lunch贅沢な時間です。



     では、仕事始めましょう



   ++++毎日習い事の子供達、母も子もお疲れモード++++
     昨日は、いつもより2時間早く練習スタート
     高校生の練習に参加させてもらい子供たちは、大興奮
     とても楽しかったようで


     まぁ、この笑顔があるから頑張れる母です。


 ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by sora914akito1125 | 2011-11-17 14:23 | Lunch | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー