あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます

d0204646_13151515.jpg




    やっぱり夏は暑い。


    皆様もお体ご自愛ください。



    我が家も夏と、うまく共存していくつもり



 よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村   
by sora914akito1125 | 2011-07-30 13:15 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

扉作成

     
    炊飯器を置いてるここ



    前から気になって・・・やっと扉もどきを作りました。



    やってみたかったすりガラス風


   
d0204646_1445997.jpg


d0204646_1451237.jpg


 よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村   
by sora914akito1125 | 2011-07-26 14:05 | インテリア | Trackback | Comments(0)

すのこをリメイク

       押入れで活躍していたすのこ



      でも、どうしてもここが・・・気になって



      
      活躍の場をこちらへ移動

d0204646_943976.jpg

d0204646_945334.jpg



      朝の涼しいうちにと思い、夫を送り出して子供達を起こすまで




      ひたすらペンキ塗り





      すっきりした~~♪♪


   ここを撮ると必ずピンボケ


   でも、このピンボケが好きだったりする。


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

    
by sora914akito1125 | 2011-07-25 09:05 | インテリア | Trackback | Comments(2)

スタンプ色々

       スタンプに目がない私。


     先日もかわいいスタンプ半額セール文字



     1200yenでgetしたスタンプがキッチンを可愛くしてくれます。

d0204646_14515861.jpg



     そして、消臭には、なぜか09をチョイス
d0204646_14523769.jpg


   
     03は、最近購入した我が家3つ目のタープ

d0204646_14524858.jpg


     格安でday camp用にいいかなと




     用途に合わせて道具を揃えるのは、日本人の特徴とTVで言っていました。




     たしかに。。。そうかも・・・





     少し納戸を片付けしようかな*^-^* 


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-07-24 14:53 | インテリア | Trackback | Comments(0)

今年の夏

      今年は、節電節電


      古き良き日本の習慣を見直して



      すだれで屋根を作り香取線香に風鈴

d0204646_17251025.jpg


      ここで、水を張ったばけつに足をズボンと入れると

d0204646_17255851.jpg



      涼しい~~。アロマオイルを一滴垂らすのがお気に入り。



      狭いベランダですが・・・涼を楽しんでいます。




      雑誌なんて読んでる時も*^-^*




      夫と息子は、折り畳みイスを持ち出しお風呂上りの夕涼み




      古き良き日本。素敵です。




      私の野望は、ここでバケツに氷を入れてキンキンに冷やしたラムネを飲むこと





      いつできるかな?

よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

  
by sora914akito1125 | 2011-07-23 17:26 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

アンティーク切手でおめかし

    台風の影響で昨日通知表をもらってきた子供達。



    今日は、学校なのに、のんきな二人。



    子供ながらにドキドキするのかな?



    
    結果は、まぁまぁ*^-^*まぁ=私と夫の子なので




    今日から夏休みの宿題を必死に母も付き合ってやってます。




    後半おでかけが多いので前半は、必死に宿題するのが、我が家の年中行事




    4年生なんてすごい量!!!^-^;




     お付き合いもめまいしてきてクラクラ




    そんな時、私は、インテリアを見るとホットできる。




    でも、見てると何か変えてみたい。と思ってしまう




   
    de今日も少しだけ*^-^*



    ラティスにアンティークの切手を貼って

d0204646_15241510.jpg

d0204646_15242597.jpg



    ほんの少しの変化でもかわるね。 

 よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-07-20 15:24 | インテリア | Trackback | Comments(0)

サラダ油をちょっぴりおしゃれに

         我が家のサラダ油。
d0204646_1523123.jpg

       100均で見つけたちょっぴりこじゃれた容器に移し替え。




       ドレッシングもこのワンサイズ小さいものに




       oilなんて書くとイタリア~~ナな感じ♪♪


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村  
by sora914akito1125 | 2011-07-19 15:23 | 収納 | Trackback | Comments(0)

最近のインテリア

     出来上がるのを心待ちにしていた紫陽花のドライフラワー



     今は、ここで私を癒してくれています。


     ほっこり



     そして涼しげなブルーやグリーン

d0204646_15263880.jpg


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-07-17 15:26 | インテリア | Trackback | Comments(0)

NO2 shop close

ありがとうございました




    この度は、shop openに際しまして数多くのお客様に足を運んで頂き




    私ども大変嬉しく思っています。



   
    商品を購入頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。




    本当にありがとうございました。




    また次回のopenに向けてお客様が笑顔になれるような素敵な作品を作れるよう




    日々、勉強していきたいと思います。




    また、次回open時には、お知らせいたします。




    その際は、また足を運んで頂けると嬉しいです。*^-^*
d0204646_15211511.jpg
  

よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-07-17 15:18 | shop | Trackback | Comments(0)

ルーバーラティスをペンキ塗り

      アンティーク風に仕上げたくて・・



    でも、難しいなぁ~~。

d0204646_1028073.jpg
d0204646_1028845.jpg



    何度やっても同じようにならない






     でもそこが味??使うたびに味が出る。だから古い物辞められない。





     アンティーク風も同じ気が。。。


SHOP *ひとやすみ*

           

             只今 OPEN中


         *ひとやすみ*





よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

    
     
by sora914akito1125 | 2011-07-15 10:28 | インテリア | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー