あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:インテリア( 183 )

扇風機

我が家の新しい仲間
新顔紹介
部屋数増えたのでリビング扇風機を買いました。
Mercuryをずっと買うと決めていたけど
部屋の雰囲気を見ると・・
Mercuryよりこちらが素敵に見えて

ノーブランドですが、お値段は、Mercuryと同じぐらい
夫婦で形が気に入り購入を決めました。
色は、予定では、もう少しアイボリーかと思いましたが
見ているうちにアンティーク風で良いやんと思えてきました。
寂しかったので真ん中にテプラで文字を
d0204646_0355812.jpg


Mercuryじゃパクリだし
扇風機を英語ならファン
字数がイマイチ
って事で調べてフランス語で
Ventilateur
訳したら、ただの扇風機
(◍›◡ु‹◍)❤でも、かわ
今年の夏は大活躍の予感
by sora914akito1125 | 2015-05-27 00:35 | インテリア | Trackback | Comments(0)

christmas

気づけば12月なんですね〜
私の頭時計は、10月でストップしていました〜自分でもビックリ❗️

引っ越しを考えるとデカイツリーを出すのがおっくうで・・
こちらとこちらでご勘弁を

d0204646_11412772.jpg

d0204646_11412884.jpg


下のポスターは、セリアさんの物

5年生の息子
サンタさんへの疑惑を持ち始め
もうバレてもいいんですが、信じる息子が可愛くて
そんな息子がサンタさんに
キャビアを頼むと言い出し
何故?と聞くとパパとママじゃ高級なキャビアは、買えないからサンタさんだとわかると言うことらしいです。
(o´罒`o)ニヒヒ♡発想が笑える

我が家は、小さい頃見たアメリカ映画の影響でツリーの下にプレゼントを置くのが定番
一度枕元に置いたら素通りしてツリーに猪突猛進してプレゼントがないと号泣したことがあり・・

ツリーを出さない今年どうこの難局を乗り切るかな〜キャビアで騙せるか??

まあ、庶民の我が家は、人工キャビアだろうけど˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
by sora914akito1125 | 2014-12-03 11:23 | インテリア | Trackback | Comments(0)

インテリアの本

大好きな方の1人
黒川さんの著書が発売
買ってしまいました。

新居のリビングも黒川さんのご自宅を参考にさせて頂いたほどリスペクトしています。

夜ゆっくり読みたいと思います。
楽しみ〜
d0204646_1972452.jpg

by sora914akito1125 | 2014-08-28 19:05 | インテリア | Trackback | Comments(0)

我が家

最近の我が家
昼間は、洋裁道具やおうちの資料で散らかってますが、今日は、お客様くるからしばし片付いてるのでパチリ

d0204646_9592716.jpg

by sora914akito1125 | 2014-07-04 09:57 | インテリア | Trackback | Comments(0)

お買い物

お気に入りのお店で
フェイク紫陽花を購入しました。
部屋が一気に涼しげになりました。
d0204646_14524876.jpg

by sora914akito1125 | 2014-06-20 14:48 | インテリア | Trackback | Comments(0)

ユーカリ

買い物して花屋さんに立ち寄りました。
お安いユーカリを見つけたので、つい買っちゃいました。
d0204646_1501942.jpg

ドライにしたいと思います。
by sora914akito1125 | 2014-05-16 14:58 | インテリア | Trackback | Comments(0)

【アンティークshopへ】

アンティークshopへ
目が飛び出るお値段ばかりでしたが、ワクワクドキドキ
職人さんがきちんと手入れして新品同様に変身
命を吹き込まれていました。
どんなところにお嫁入りするのかな?

我が家にも来て欲しいコいたんですが・・家族会議が必要そうです。
d0204646_17184648.jpg

d0204646_17184752.jpg

d0204646_17184828.jpg

d0204646_17184822.jpg

d0204646_17184821.jpg

by sora914akito1125 | 2014-04-23 17:17 | インテリア | Trackback | Comments(0)

【新年を迎える準備を】

新年を迎える準備を少しづつ
d0204646_22525782.jpg


大掃除してお飾り出して
お節メニューを考えて

買い出しは、今年は、黒門市場に
行くつもり

忙しいけど、ワクワクするこの時期
by sora914akito1125 | 2013-12-26 22:44 | インテリア | Trackback | Comments(0)

【心より感謝】

今日は、驚きと心より感謝したい事が

子育てスタイルさんのブログランキングで、総合一位になりました。
d0204646_11242439.jpg



このような拙いブログを多くの方に読んで頂き賛同して頂き本当に心より感謝致します。
これからも頑張ります。
d0204646_11242652.jpg

by sora914akito1125 | 2013-12-11 11:06 | インテリア | Trackback | Comments(0)

【ナチュラルキッチンにて】

またまた、100円shopナチュラルキッチンさんで見つけた
可愛いコ
d0204646_9233268.jpg


早速飾りました。壁に蝶が~

引きで見ると
d0204646_9233393.jpg


お気に入り空間です。
by sora914akito1125 | 2013-12-11 09:15 | インテリア | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30