あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:掲載して頂いた本( 13 )

【掲載誌】

come home!から、特別編集で本日発売された、ときめく収納アイデアBOOK
come homeの編集の方から、お友達にもオススメ頂けると嬉しいですとお手紙付きで見本誌を頂きました。
素敵なお宅ばかりで目からウロコの収納術にただただ脱帽で・・読んでるうちに
あ〜うちに似てるとこもある〜何て思ってたら我が家でした。2カットなので見逃すほどでした。(〃▽〃)
皆さんも本屋さんで見かけたら覗いてみて下さい೭੧(❛▿❛✿)੭೨
d0204646_17115883.jpg

by sora914akito1125 | 2014-04-21 17:08 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(3)

おはよう奥さん掲載して頂きました

おはよう奥さん発売になりました。
d0204646_13383129.jpg


少し掲載して頂いてます
四月号なので春っぽくと衣装を選んだものの寒くて中から二枚も重ね着したらムチムチ

あー言い訳?(;゚∀゚)ただのデブか(;´ρ`) でも重ね着は、本当ですよ( *´艸`)私のブサイクは、スルーして下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ね
良かったら書店で覗いて見て下さい
(^_−)−☆

編集部の皆様、わざわざ遠いところ足を運んで頂いたライターさん、カメラマンさんに深く感謝申し上げます。



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-02 13:32 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(0)

【Filofax 】

数日前、発売のesseに掲載して頂いた私のFilofax
d0204646_11114556.jpg


来年用は、手作りしました
書いても忘れる
最近は、書く事を忘れるψ(`∇´)ψ(爆笑)素晴らしい脳の衰え
そして長続きしない性格が、プラスされ

でも、自分で作ったものならと
こんな感じで使ってます

素敵なお店のDMは、しおり変わりに

お茶を飲みながら書いてます
d0204646_11114395.jpg


お茶菓子は、くまもんのクリーム大福
美味しいです


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-12-07 10:56 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(0)

【雑誌掲載のお知らせ】

今月号のESSE に掲載して頂きました。
d0204646_9311117.jpg

d0204646_9311377.jpg


私のぶちゃいく( ;´Д`)顏は、スルーして下さいね。
他の御宅の素敵なインテリアや今夜のメニューがすぐ決まりそうな、お料理
おもてなしパーティメニュー
と見応え満載になった12.1月合併号になっています
書店で覗いてみて下さい\(^o^)/


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-11-07 09:09 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(0)

【come home!撮影】

今日は、創刊から読んでいたcome home!の
撮影でした。
d0204646_12511629.jpg


憧れの誌面に載るなんて夢のようで\(//∇//)\

しばらくアドレナリン出まくりかもしれません。♪───O(≧∇≦)O────♪
発売は、11月20日です。

遠いところわざわざ来ていただいた
ライターOさん、カメラマンIさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-24 12:39 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(2)

【ESSE撮影終了】

今日は、ESSEの撮影
d0204646_13355356.jpg

d0204646_1335595.jpg


ちょっとしたアクシデントで時間がギリギリになり((((;゚Д゚)))))))まさかのスッピンでお出迎え
私のメーク待ちf^_^;)まるでアイドル気分

そんな出先でしたが、無事撮影2時間で終了


ある意味、もう隠すとこなし\(//∇//)\

今日は、ライターWさん、カメラマンのFさん、ありがとうございました。


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-20 13:19 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(0)

【掲載して頂きました】

d0204646_8161855.jpg

ESSE 9月号に少しだけ掲載して頂きました
防災グッズについて

よろしければ書店で覗いてみてください
でも、ほんの少しだけなので、ウォリーを
探せのつもりで見て頂けるといいです
d0204646_8162062.jpg



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-08-07 08:04 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(0)

ESSE5月号

   もうだいぶ、たちますが。。。


  ESSE5月号の行楽弁当特集で少し掲載していて頂きました。
d0204646_9595794.jpg



   よろしければ、お花見やピクニックにどうでしょうか?
d0204646_1002882.jpg



   簡単で時短の料理ばかりです。


ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
  
by sora914akito1125 | 2012-04-16 10:01 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(0)

「狭くても、あきらめなくていい 収納のルール」

   狭くても、あきらめなくていい収納のルール

  に掲載して頂きました。
d0204646_16372225.jpg

d0204646_16373816.jpg


    とても素敵な本です。


   是非書店でお手にとって見て頂けるうれしいです。



   前のおうちなので懐かしく思います。


   とてもいい記念になりました。
 

 ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村   
by sora914akito1125 | 2012-04-11 16:36 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(4)

「おはよう奥さん3月号」本日発売

        本日発売されました。

d0204646_1136296.jpg


     へんてこお顔登場が恥ずかしいですが、おうちをきれいに




    撮っていただき感激です。

d0204646_11364384.jpg



    よろしければお手に取っ手ご覧ください*^-^*


ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-02-02 11:36 | 掲載して頂いた本 | Trackback | Comments(2)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31