あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モニター&懸賞( 14 )

【「プレゼンテーションin大阪2014」】

今回は、カルビーさんのじゃかりこ
ご紹介
新商品がこちら
d0204646_1154945.jpg

d0204646_1154944.jpg

開けてみます
d0204646_11541071.jpg

お野菜シリーズ
私が開けたのは赤いお野菜シリーズ
こちらは、塩分控えめで大人のお酒のお友に向いてると思います。
本日よりコンビニ、店頭に並びます


それから最後になりますが
牛乳石鹸

赤箱、あまり見たことなかったのですが、関西で主に取り扱われているようです。
フローラルのほのかな香りが気に入りました。
泡立ちよく見かけたら購入しようと思います。
d0204646_11541128.jpg

d0204646_11541179.jpg

by sora914akito1125 | 2014-06-20 11:36 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

【「プレゼンテーションin大阪2014」】

ご無沙汰しています。
「プレゼンテーションin大阪2014」
生活編ご紹介致します。

旭化成サランラップ
30年ぶりに黄色の定番からモデルチェンジ
CMでも、最近よくやってますよね〜
フルーツが描かれてます
大きさにより色が違います。
カラフルになりました。
カットしてみると
d0204646_8214998.jpg



すっと切れます。
使い心地は、是非お試しください〜
切れあじが気持ちいいです。

他にもお土産で頂いたジップロック
マチツキが新しい〜
パンやカレーなどの冷凍にイイと思います。
d0204646_8215078.jpg


次にヤマサの鮮度の一滴シリーズ
d0204646_8215027.jpg


シリーズの紹介の前に
醤油について

醤油は、鎌倉時代、味噌を作った際
水分が多くオケに溜まった水分、なめてみたら美味しい〜これが醤油です。
それからは、長い歴史日本の食卓になくてはならない物になりました。

ヤマサの醤油は、赤色
これが本来の色だそうです。香がとてもいいです。
おうどんを試食で頂きました。香と味を楽しめるところがいいです。
d0204646_8215132.jpg

d0204646_8215291.jpg

d0204646_8215229.jpg




パッケージにもヤマサの工夫で酸化しなにくい構造に

お土産で頂いたアオサ味
我が家の家族全員とりこになりました。
d0204646_8215292.jpg

豆腐に納豆、海鮮丼何にでもあいます。
是非お試しください〜

あと、2商品次回ご紹介致します〜
by sora914akito1125 | 2014-06-11 07:51 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

【「プレゼンテーションin大阪2014」】

家電編第二弾

1⃣Panasonic最新モデル
ECONAVI
従来の冷蔵庫は、一番上が取り出しにくい為、気づいたら賞味期限間近もしくは、切れてる〜(;>艸<;)って事がよくあります。
今回は、冷蔵庫
d0204646_9282490.jpg

容量は、あるのに高さは、主婦向け
そして、一番のうりは、ワンダフルオープン
①フル収納
②フルオープン
全開で取り出しやすい
d0204646_9282510.jpg

こちらも魅力的機能が盛りだくさんの商品で心揺らぎます。

2⃣Panasonic最新モデル
エアコン

近年省エネ機能は、技術の進歩、目を見張り数年前のエアコンと比べ電気代もかなりお安くなるようになりました。
ただ今後は、技術の進歩は、緩やかになると言われてます。他社さんとの差別化を図るにはソフト節電

Panasonicさんのソフト節電は、気流へのこだわりとそうじろうくんをモデルにした自動排出で配管を通り外へゴミを捨てる

d0204646_9282516.jpg


d0204646_9282619.jpg


今後は、自分がどこにポイントを置くか?ここが重要
私は、掃除がキライなので、掃除は、してくれなきゃ困ります。
なので、Panasonicさんのうりポイント重要です。
今のも掃除は、してくれますが、ごみは、どちらへ行っているのか?
今まで疑問にも思わなかった〜
夏に向けて我が家のエアコン清掃もせねば・(´∀`;)

では、次回から生活用品編と題しアップしていきたいと思います。
by sora914akito1125 | 2014-06-08 08:57 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

【「プレゼンテーションin大阪2014」】

esse summerプレゼンテーションin大阪2014 家電編NO1

まずは、家電から書きたいと思います。

我が家も新居入居と同時に夫が単身赴任になるので家電は、全て新調します。
そこで色々悩んでいました。

では、本題に

Panasonic
1
LED電球・LEDリーリングライト
照明は、家庭の電気の第二位を占める
私も驚いたのですが、夜しか使わないイメージでいたのでびっくりです。
LEDにも無知で知らなかったので勉強になったのですが、熱を発して光る電球と違うので熱くない
虫からは、見えにくい発光度だから虫が入りにくいそうです。
d0204646_110741.jpg


今回の新商品は、色がスイッチ一つで変わるLEDライト
d0204646_110848.jpg



お風呂ならシャワーの時や朝は、スッキリ朝日のような
夜は、癒しの夕焼け色
これは絶対新居に使いたいです。
ダイニングも同じで
字を書くときと食事の時は、違う色が落ちつきそう。絶対使います(´∀`;)

2
縦型洗濯機
d0204646_110841.jpg



今は、ドラム式が主流の中
何故縦型?
住宅事情を考慮してドラム式に近づけた縦型

私がこちらの商品で一番気に入ったのは、泡を作り泡で洗う
洗濯槽を毎回すすぎ水で洗浄してくれる優れもの

我が家の新居もドラム式と考えていたのですが、サンルームに洗濯機を置く設計にしてもらい、なるべく干場を確保する為、縦型もありかな?と真剣に検討中
d0204646_110931.jpg



余談ですが、サンルームに洗濯機を置く
ズボラ主婦私の時短動線
設計師さんも笑ってた〜
お風呂の残り湯がちょっと大変ですが何とかやってみます。

では、次も家電編でいきたいと思います
by sora914akito1125 | 2014-06-06 10:40 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

「【esse summerプレゼンテーションin大阪2014」】

今回、esse summerプレゼンテーションin大阪2014に初参加させて頂きました。企業さんの新商品や一押し商品のプレゼンを聞いて、使い情報発信するというもの❤(。☌ᴗ☌。)
商品の詳細については、改めて
まとめてブログに数回に分けてアップしたいと思います。お伝えしたい素敵情報が多すぎて(≧ω≦。)一度では、書けません(´∀`;)
そして会場が、また素敵で、こちらはまたお邪魔して気になったスィーツを頂きたいと思います。
今回初参加で、長年電話だけの編集さんとも初対面できたり、いつもブログを拝見させて頂いている憧れのブロガーさんにもお会いできて本当に楽しい一日でした。
お土産も沢山頂いて帰りの電車が・・
身体は、疲れてるのに顔は、ニヤニヤしてる
きっと乗客の方変なやつやなと思われたはず

では、明日から内容についてアップしますね
d0204646_126292.jpg

d0204646_1262964.jpg

d0204646_1263084.jpg

d0204646_1263198.jpg

by sora914akito1125 | 2014-06-05 11:55 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

【メディゾールDRYモニターレポ】


   今回ESSEさんの企画で、呉工業様の「メディゾールDRY」をモニター

   させて頂きました。

   特長として

   * カビに対して10秒で効果を発揮

   * 化粧品にも使用される除菌成分を処方した安心商品

   * 速乾タイプなので、乾燥までの時間について心配ない



   我が家でも色々使用しました。

   なにせ、我が家は、昭和世代のおうちなので、結露で油断するとカビが・・・

   ですからこういう商品待ってました。



   香りは、3種類。

   
    お風呂、バスマットには、ひのき

   お風呂掃除の後こちらをスプレーすると入浴のころ、ほのかにひのきの香りが入浴時

   癒されます。

   最後の人にもスプレーしてもらいました

   浴室は、換気窓1つなのでカビが発生しやすく1ヶ月に1本ほどカビとりを使っていましたが

   使用頻度が減っています。

   バスマットは気になりながら顕微鏡でみるわけにもいかず、こわかったのですが、さらっとしていて

   気にならなくなりました。

   
d0204646_11312930.jpg




   それから玄関には、ミント

   靴の匂いで玄関が、どんよりするのですっきりミントでさわやかに

    家族の一日履いた靴は、雑菌や匂いがやっぱり気になります。

   でも本当に使用しだしてから匂いません。匂いは、雑菌が、繁殖したときに匂うと聞いたこと事が

   あるので、除菌作用もあるこちらの商品は、いいのかな?と思います。 

   
d0204646_11381624.jpg




   そしてこの時期我が家の問題だった布団

   花粉症なので、この時期布団が干せずに困っていたので使用してます。

   無香性なら寝るときも全く気になりません。 

    
d0204646_11333679.jpg







   とても、速乾性がある商品なので使用後もさらっとしていて使い心地抜群でした
by sora914akito1125 | 2014-04-07 11:40 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

【ドアモニのモニターに】

esseさんの企画で
年末にドアモニのモニターに当選の連絡を受けました
ワクワクドキドキしがら商品到着を待ちました。到着後早速取り付けました
d0204646_12593159.jpg


女の私でも簡単に取り付けられました
我が家は、築40年以上の団地
ドアモニどころかインターホンもありません。
顔をみずドアを開けるのは、不安なご時世
夜も安心できるようになりました
体調が悪い時は、モニター越しに会話できたので玄関まで行かずにすみ、ゆっくり休養する事が出来ました。

モニターが持ち運べるのでお風呂やベランダに出るときは、とても便利ですよ((´艸`*))

よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-01-23 12:15 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

【ジョアdeおもてなし】

6月よりジョアのパッケージが変わります。
       モニターをさせて頂きました。


      ジョアで大人なおもてなしの提案


    ジョアは、小さいころから母が宅配を取ってくれていました
    牛乳が苦手な私のカルシウムを補うのと便秘症のお助けマンに



    久しぶりに試飲して懐かしくそして、飲んでやっぱりお助けマンでした*^-^*


   
スィーツdeおもてななし
d0204646_14465346.jpg


    カステラをさいの目にカットしてグラスに盛り付け、ホイップをかけてチョコをかけました
   


     こちらには、白ぶどう味が合いそう


     私は、個人的に白ぶどうが一番好きです。



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by sora914akito1125 | 2012-06-22 07:30 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

【ジョア&ランチBOX deおもてなし】

      6月よりジョアのパッケージが変わります。
       モニターをさせて頂きました。


      ジョアで大人なおもてなしの提案


    ジョアは、小さいころから母が宅配を取ってくれていました
    牛乳が苦手な私のカルシウムを補うのと便秘症のお助けマンに



    久しぶりに試飲して懐かしくそして、飲んでやっぱりお助けマンでした*^-^*


   
d0204646_14254127.jpg

d0204646_1427356.jpg



       いつものお弁当食材をランチBOXに詰め込んで
       ジョアと一緒にランチは、いかがでしょうか?
       お友達をお招きしてヘルシーランチ
       栄養満点です
by sora914akito1125 | 2012-06-20 08:39 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

【ジョアdeおもてなし】

       6月よりジョアのパッケージが変わります。
       モニターをさせて頂きました。


      ジョアで大人なおもてなしの提案


    ジョアは、小さいころから母が宅配を取ってくれていました
    牛乳が苦手な私のカルシウムを補うのと便秘症のお助けマンに



    久しぶりに試飲して懐かしくそして、飲んでやっぱりお助けマンでした*^-^*


    粉物のたこ焼きをおしゃれに盛り付けジョアと一緒に
d0204646_13442972.jpg

d0204646_1345238.jpg


       大人のおもてなしに、いかがですか?



     粉物と乳製品は、理想的なおやつだそうです。

      
by sora914akito1125 | 2012-06-19 10:00 | モニター&懸賞 | Trackback | Comments(0)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30