あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:独り言( 48 )

一歩堂

毎日バタバタの私
ちょっと空いた時間に
大好きな京都一歩堂さんの極上のほうじ茶を一服
癒されます
d0204646_11173928.jpg



京都感じます。

夕方は、家庭訪問
鹿児島は、昔ながらのお宅訪問
初なので、ドキドキワクワクです。
夜は、息子くんのクラブチームの練習。お弁当持ち
娘は、塾
姉に、ご飯お願いしちゃいました。ありがとう〜
そして、じゃけん弱すぎて役員になってしまった〜

今以上に忙しくなります
お仕事も??マークつけて頑張ります。
ブランク13年チャレンジャーな事します。

流れに乗るまでのんびりUPになります。

来週には、テレビボード完成予定です。
完成したらUPできるかな
by sora914akito1125 | 2015-04-16 11:16 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

【ほっこり】

ほっこりお家時間が大好きです。
昼からは久しぶりにヘアサロンへ
リフレッシュしよう。

d0204646_1175973.jpg

by sora914akito1125 | 2013-11-19 11:03 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

【暑中見舞い申し上げます】

d0204646_11463918.jpg





今年の夏休みは、とにかく子供の行事に大忙しの私
なかなか、更新もできませんが、明日から鹿児島へ一年ぶりに帰省致します。

また、鹿児島のうまいものをご紹介できればと思っています。
荷造りはかどりませんが頑張ります



皆様も毎日の猛暑に体調を崩されませんように
by sora914akito1125 | 2013-08-08 11:36 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

【あれから二年】

東日本大震災から二年
風化させる事なく語りついでいかなければならない

震災直後より夫も復興のお手伝いに
参加していました。
それもあり昨年は
家族で宮城県に
沿岸部に行き黙祷を

市場では、おばちゃんに元気と勇気を反対にもらい胸が熱くなりまし
d0204646_1346487.jpg

た。
きっと子どもたちが語りついでくれるはず

あの日以来、
私が続けている事
何があろうと家族を見送る
これからも続けて行きたい
と思います。

まだまだ復興には、膨大な予算と時間がかかります
私に何ができるか模索していきたいと思います。

犠牲者の皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-03-11 13:43 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

【師走のお仕事】

師走
昔の人は、素晴らしい発想から漢字を着けたものです
私は、引きこもって気持ちだけが、走ってます

年賀状づくりにおうちの件、お歳暮選びに、Xmas、おせちの献立
大掃除、習い事の送り迎えに
毎日の献立f^_^;)考える事多すぎ

綺麗な紅葉みてしばし現実逃避

d0204646_1155948.jpg



自分の影って好きなんです。


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-12-05 11:47 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

【おうちを考える】

d0204646_1017054.jpg

我が家のおうち作りが本格化
図面を起こしてもらう前に要望を

まとめるだけで大変

一生に一度だから納得のものをと
夫婦で考える
でも、無知だから頭軽くエンスト起こしてますf^_^;)
団地ぐらしが長いせいか
これ以上狭くなければいいかなと妥協しそうになるけど我慢我慢
今朝のTVでステキな御宅構想三年と
Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)ぎょぎょ
我が家は、即席?過ぎ?
早くしなきゃ

マッキーの曲聞きながらテンションあげよう


先日、ツリー出しました。
d0204646_1017198.jpg

d0204646_1017259.jpg


電飾買いに行ったけど、お気に入りに出会えなかったからまた、次回違うお店に
180センチ圧巻のはずが夫気づかず
((((;゚Д゚)))))))びっくり


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-11-29 10:06 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

【結婚記念日】

13th Anniversary

早いものです
あっと言う間です。
いつまでもありがとう(^O^)/ゴメンなさい( ;´Д`)が、素直に言える夫婦でありたいです
d0204646_153586.jpg



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-11-11 14:51 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

【出会いから】

21年前の今日、夫と出会いました
偶然が重なり出会った私たち
偶然が重ならなければ出逢う事もなかったはず
あの日から21年
お互いが歳を重ねたけど、初心を忘れず
ありがとう、ごめんねは、素直に言える2人でいる努力をしようねと再確認

あの日の出逢いがなければ今この家族は、ないはずと思うと運命を感じます。
感謝して
大事にしていきたいと思います

家族が落ち着ける空間作りも変わらず
作り続けたいです
d0204646_1294565.jpg


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-10-01 11:50 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

【誕生日】

今日は、娘11歳の誕生日
d0204646_17223621.jpg


産まれてくれてありがとう感謝の日

母親記念でもあるこの日は、私にとって
とても大切な日
初心に返り元気に育ってくれたらそれでいい
と思っていた日を思い出し
夫と私の子
親が必要以上にプレッシャーをかけて期待しすぎちゃダメ
この事を一年に一度改めて誓う日にしてます


のびのび育て( ´ ▽ ` )ノ
そんな娘の希望でこちらのケーキを
d0204646_17223741.jpg


コストコのケーキ。何人前やろ?冷凍にできるので、いいかっ

はじめてケーキにシートベルトして帰って来ました。


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-09-14 17:10 | 独り言 | Trackback | Comments(1)

【欲しいもの】

家族で、冬までに欲しいねと言っている物

d0204646_106177.jpg



前の車も後付けでリアモニターを付けました

純正は、高いからね
手が出ません


もう、子供たちも大きいし今回は、リアモニターいいかな?と
思っていたけど、長距離だとやっぱり必要
みたい

お盆でかなり出費だったから
もう少ししたら欲しいな


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-08-29 09:53 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30