あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ファッション( 17 )

バーゲン

一週間ほどの前の
d0204646_12234881.jpg


earthで70%offの呼びかけについつい衝動買い。そして、かな〜りの冒険の配色です。最近、洋服買いすぎかな〜と自己嫌悪の私
夫には、しばらくしてから見せようと思い、ひとまずこの子たち待機のつもりが
毎週金曜日お友達と飲みに行く旦那さんの迎えに心よく行ってあげると言いつつ衝動買いしちゃってな〜と返すと
(^◇^)ハハハ
じゃ。契約成立やな〜
よろしくやって。ラジャーと迎えに行く私でした。
by sora914akito1125 | 2014-07-15 12:22 | ファッション | Trackback | Comments(0)

ある日のコーディネート

麦わら帽子が夏を待っていました〜
活躍の季節です。
d0204646_17581378.jpg

by sora914akito1125 | 2014-06-08 17:56 | ファッション | Trackback | Comments(0)

【お気に入り】

私をご存知の方は、ナチュラルカラーの服しか見たことないとよく言われていましたが・・去年からポイントに原色カーディガンを合わせてます
グリーン、レッド
次は?もちろんイエローを考えてます。家族からは、信号か〜と呆れられてます。
そんなカーディガンにポイントに100均さんでこちらを購入。
d0204646_1324586.jpg


マグネット式だから洋服も傷つけません。ブルーのストライプシャツも私には、冒険でしたが、結構気に入ってます。今日で小学校の役員終わり
何だかちょっぴり寂しいな
by sora914akito1125 | 2014-04-18 13:24 | ファッション | Trackback | Comments(0)

【サンダル】

六年ぶりにサンダルを購入しました。
d0204646_1242255.jpg


お気に入りが見つかるまで買わずにいましたが履き心地も言いしデザインも一目惚れ

多分、オールシーズン履くと思います。
by sora914akito1125 | 2013-08-01 12:00 | ファッション | Trackback | Comments(0)

【洋服のお手入れ】

今日は、私の住む関西地区でも初積雪朝からテキパキの息子テンション高い( •́ .̫ •̀, )
朝から雪合戦やるねんと

夕べは、大好きな名探偵コナン劇場版を家族で鑑賞しました
いつもならストーブ&ホットカーペットでしのげるのですが
夕べは、それでも寒くて毛布まで持ってきて家族でおしくらまんじゅうみたいになってました。

あの寒さは、この雪になる前だったのかと
寒いはずだわ


今日は、おとなしくコートとセーターのお手入れしたいと思います
d0204646_10214392.jpg



よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-01-28 10:11 | ファッション | Trackback | Comments(0)

【ダッフルコート】

ズボンの膝が破けてしまい
もう数年履いたから寿命かな?(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
という事で
夫とららぽーとに買い物に

earthでTimeSALE70%off
ズボンを購入してコート3600円?
キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロえー安い

でも使い過ぎやな
物価上昇2%も頭をよぎり諦めモードに

そんな時、夫の後押し
何とかなるさー
買いたい時買わな

お言葉に甘えて
買っちゃった
d0204646_10494941.jpg


今まで着ていたダッフルコートは、娘が欲しいと
こちらも問題解決
新品より喜ぶ娘.°(ಗдಗ。)°.
毎日学校に着て登校してます

新しいコートも大事にしていきたいと思います


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン


にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2013-01-25 10:33 | ファッション | Trackback | Comments(2)

【運動会スタイル】

先週の事を今頃f^_^;)
今年の運動会スタイル
d0204646_11443876.jpg

d0204646_11443965.jpg

こんな感じに
上は、白のシャツ
なんせうち、全身鏡ないんです
家建てたら絶対置きたいな(^з^)-☆

スニーカースタイルなので、帽子に少し乙女さプラスで手作りブローチを
これで私スタイルに
一点ものじゃないものには、大体ワンポイント加えてます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-10-06 11:37 | ファッション | Trackback | Comments(0)

【私のお財布】

         以前は、ブランドのお財布を好んだけど



     今は、自分のお気に入りで使いやすさ重視




       そんな私のお財布がこちら
d0204646_9292692.jpg




        リンネルの付録のがま口



        がま口が使いやすい



      そして、ソレイヤード柄が大好き。



        カードは、100均のカードケースに
d0204646_9294329.jpg


       すっぽり入ります。




      お気に入りだと気分ウキウキです


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2012-06-11 09:29 | ファッション | Trackback | Comments(0)

お気に入りの服

    今日の私

d0204646_12414456.jpg

    撮影のおかげで、大掃除は、早々と終わっていたのでのんびり
    と思いきや・・・
    楽しいこと目白押しの年末
    大晦日まで毎晩ホームパーティ



    一年お世話になったお友達と
    食べてしゃべって笑って



    準備も大忙しなのに心地いい♪


    大好きなお洋服でおもてなし
    これも私流*^-^*

    今日は、お泊りコースなので子供たちも楽しみが絶頂です!!!


    あっ、おせちも今年は、少しづつ作り始めました。
    順調すぎて怖いです*^-^*;


ご訪問ありがとうございます


よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-12-29 12:41 | ファッション | Trackback | Comments(1)

マルシェ円型カゴバック

     この形、前から探してたけど・・なかなか見つからず

d0204646_12144929.jpg

     見つけたらやっぱり欲しくなって・・・お小遣いで買ってしまいました。



     夏も冬も使う予定です。

よろしければ3つポチッとしていただけると嬉しいです♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by sora914akito1125 | 2011-08-22 12:14 | ファッション | Trackback | Comments(4)

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31