人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

台風対策

台風対策に庭先の植木や飛ばされそうな物を玄関へ入れました。
我が家は、地元密着のハウスメーカーさんにお願いしました。
玄関は、そんなに広くなくていいかな?と特に玄関については、要望していませんでしたが、さすが台風対策しても余裕の玄関


火山灰を考慮したり
外壁も火山灰が雨で簡単に洗い流せる素材を提案してくれました。

洗濯部屋も大成功

最初、脱衣所に洗濯機を置けない事に不安もありましたが、今は、洗濯部屋に置いてあると何かと便利で本当に良かったです。

全国展開していないからこそ、鹿児島の気候を熟知していてハウスメーカー選びも大
成功でした。


台風対策_d0204646_13250540.jpg




by sora914akito1125 | 2015-08-24 13:02

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31