人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきぞら 2

bgatamama.exblog.jp ブログトップ

christmas

気づけば12月なんですね〜
私の頭時計は、10月でストップしていました〜自分でもビックリ❗️

引っ越しを考えるとデカイツリーを出すのがおっくうで・・
こちらとこちらでご勘弁を

christmas_d0204646_11412772.jpg

christmas_d0204646_11412884.jpg


下のポスターは、セリアさんの物

5年生の息子
サンタさんへの疑惑を持ち始め
もうバレてもいいんですが、信じる息子が可愛くて
そんな息子がサンタさんに
キャビアを頼むと言い出し
何故?と聞くとパパとママじゃ高級なキャビアは、買えないからサンタさんだとわかると言うことらしいです。
(o´罒`o)ニヒヒ♡発想が笑える

我が家は、小さい頃見たアメリカ映画の影響でツリーの下にプレゼントを置くのが定番
一度枕元に置いたら素通りしてツリーに猪突猛進してプレゼントがないと号泣したことがあり・・

ツリーを出さない今年どうこの難局を乗り切るかな〜キャビアで騙せるか??

まあ、庶民の我が家は、人工キャビアだろうけど˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
by sora914akito1125 | 2014-12-03 11:23 | インテリア

疲れたらひと休み・・・


by Bgatamama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31